ベルお知らせベル



鏡音レン主演ドラマDVD「ミレニアムバンブー」発売中!!


 「ミレニアムバンブー~少女陰陽師妖刀暗鬼伝~」\3990(税込)

 出演:長島瑞穂、中澤美佳、藤森望、久保陽香、

    浅居円、福田里加、咲木みゆき、羽矢有佐

 詳細:http://mb.fuzzyfunction.com/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-30 21:14:45

どうもありがとう。

テーマ:ブログ
まーくんと、でんぺーさんって素敵な兄弟だよね。へへっ。

どうも
長島です






ご報告が遅れてしまいましたが
私、長島瑞穂は四月末でホリプロ大阪を卒業させて頂きます。



これまで、約三年間。
たくさんの方にお世話になりました。

色々な出会いがあったし
色々な経験をさせて貰い
色々な感情を知りました。


この三年間で私はたくさん成長させてもらえたと思います。




スタッフさんや家族は
私がしんどい時、辛い時
いつも近くで支えてくれてくれました。

感謝してもしきれません。






今、このブログを見てくださってる皆さんにも
たくさん支えて貰いました。

楽しかったことも、悩んだことも
いろんなことを共有して
私の成長も近くで見てくれて
いつも身近に感じられました。

本当にありがとうございます。



私のちっちゃい頭で
たくさん悩んで出した答えです。


心配おかけしてすいませんでした







今後も芸能活動は続けて行こうと思ってますので!
また何処かで長島のことを見かけたら
あっ!って思い出して頂けたら感激です(*´ω`*)♡



みなさん、
本当にありがとうございました。


それでは、また会いましょう(*´ω`*)♡




長島瑞穂



あでゅー

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
長島 瑞穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み