キャナァーリ倶楽部 4周年記念イベント | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

キャナァーリ倶楽部 結成4周年記念イベント

日時:2011年3月3日(木)18:30~
会場:石丸電気ソフト本店 7F
出演:キャナァーリ倶楽部
内容:トーク&ミニライブ
$Polyhedron
整理券抽選は18番!!ひとみはキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. -キタタ!!
外様なのにすみません。2列目で見させていただきました。

3月3日は結成4周年。
おっきゃんが「A型インフルエンザ」で本日のイベントは欠席(;つД`)

セトリはシングル全部を時系列にという俺に優しいセトリ(。でしたw

01.SWEET & TOUGHNESS
02.青春万歳!
03.FAITH!
04.ニシキカザレ
05.瞳がキラキララ
06.ダイスッキ!
07.以心伝心

トークは、概ね昨日の「あゆべえ」のブログのような感じ。

あゆべえです☆

明日で、
キャナァーリ倶楽部が4周年を迎えます!

今から考えると4年前ってすごく昔に感じるけど、
あまりに充実してて過ぎるのは本当に早かったと思います☆


中学1年生だったおがまなとおっきゃんは、もうすぐ高校3年生。


高校2年生だったいくっちとみっきーは、21歳。

高校3年生だったまっちゃんは、もうすぐ23歳。


そして、22歳だった私は、もう26歳。。
すでに大人でしたね(笑)


おがまなcだけは、さいたまSAにポッシと一緒に来てたとき会ってるが、少なくとも2年は握手してないなたぶんwwすみません|゚Д゚)

一般人な自分はやっぱりキラキララでマックス高まります(^ω^)



列の前にいらっしゃったキャナァーリえらい人wが4周年の節目のネガティヴな発表予想を次から次へと述べておられましたが、幸いそういったことはなく、次は5周年(ishimaru7Fはないけれど)という前向きな話でおわりまして、ああよかったなとw