SKi 制服向上委員会 Happy Thursday 3月第1週 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

制服向上委員会の無料公開リハーサル ”Happy Thursday”
2月は第1週だけ行きました。
3月も第1週だけにならないように頑張ろうとおもう←

セトリ

1.HEME OF HAPPY THURSDAY
2.バンザイ バンザイ
3.恋・青春・少女
4.TVにさようなら
5.巡り逢い
6.うちまたブギー 百加~♪(*゚∀゚)
7.Sky
8.天使の翼
9.名もなき声に
10.STOP!STOP!STOP!
11.SKiのテーマ

後半はスタンダードナンバー。最後は27日のCOUNT DOWN 100~SKiファミリー人気楽曲グランプリからベスト3+テーマ。ちなみに地球に愛をは4位、清く正しくは5位だった模様。

見事にピンチケがただの1人もいない貴重な現場w
10分遅刻で入ってチケ番は30でした。


今日はエース杏奈の声が、というより声量がか細かった気がする。インフルエンザも流行ってるし体調不良でなければよいが。心なしかスカートさばきも前回の切れがなく、前回とほぼ同じ上手2列目イスから見ていて2回ほどアンスコが見えてしまってました。ちなみに前回はゼロ!(なにゆっとるかーエロエロオヤジ!|゚Д゚)と思われるでしょうがSKiだからここは拘りたい←)
最前からおじさんが大声でずーっと頑張れ!コールしてたんで、マジでふらふらだったのかも。。。


俺の(ぇ)百加は今日も普通に楽しそうでした(何



俺が唯一行った|゚Д゚)2月第1週のようす。

このときは、あくまで「公開リハ」ですよ、という面が見えていたのだけど、今日はもう普通のミニライブのようでした。
個人的には「公開リハ」っぽさをもっと出してもいいのかなと思います。場合によっては途中で曲止める場面があってもいいくらい。