bump.y 3rdシングル「卒業までに・・・」リリース記念追加イベント | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

3/2に発売されました、bump.yの 3rdシングル「卒業までに・・・」の追加イベントが4つ打たれることが決定しました。



3月4日(金)18:30~ 渋谷タワーレコーズ
3月5日(土)17:30~ イオン浦和美園
3月6日(日)12:00~ ららぽーと横浜
       16:30~ ららぽーと豊洲

卒業までに・・・/bump.y

¥1,200
Amazon.co.jp


というわけで、

先日、池袋で握手会があった竹富聖花ちゃんのおかげでスィートパワーさんの私的プライオリティが急激に高まっておりまして、渋谷タワレコのbump.yに行って参りました。

ざっと集客は200。
通常のオタ現場と変わらないコールも多数。
松山メアリしゃん曰く「1stシングルから毎回ここでさせてもらってますけど、ここはとっても皆さんが盛り上がってくれて・・云々」
メアリーしゃん、ここはCD買わないと入れない閉鎖空間で通りがかりの一般人の目がないからですよー(^p^)←
そして桜庭ななみさん、ぎこちない仕草にてケチャをされつつ「こう、なんていうんですか、これ、(ももしかして、め、迷惑ですかっっ><;とオレほか10人くらいは思ったはずw)、すごいうれしいですw」(`・ω・´)おおおおおおー!!!
でもいいのか!桜庭ななみの名前に傷がつかないか!ヲタ芸になじんでしまって黒歴史にならないか!?|゚Д゚)←

そしてライブが始まり、まずは1stシングルのvoice。
大サビにはいる直前、客席とななみちゃんとの間に、なんともいえない阿吽(あうん)の呼吸が成立して、ちょっと笑いをこらえながら目で会話するw

~間奏~

ななみc「(さあ来るのかしら?)(・∀・)ニヤニヤ」
お前らc「(もちろんですとも!)(・∀・)ニヤニヤ」


♪探した声が~聞こえてくれば~♪小さな声が~輝きになる~♪
    ☆大サビ☆ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
 

 ̄ー ̄)ノノ彡 ̄ー ̄)ノノ彡 ̄ー ̄)ノノ彡 ̄ー ̄)ノノ彡 ̄ー ̄)ノノ彡  (*´∀`*)

ななみちゃんうれしそうwwwwwwwww

この日最高の心の交流でした←
いやあネタに見えますがホントです。

ケチャにしろロミオにしろ、やって当たり前、やることがデフォなアイドルばかりのなかで、bump.yの現場はとても新鮮だ|゚Д゚)
そもそもケチャは愛情表現、今風に言えばラブ注入(違げー!)であるがその対象はけっして手の届かない偶像まさにIDoL。話すすべも伝える術(すべ)もないからこそせめてケチャるのである。個別指名握手を無限ループして(金が必要だが)お手手をにぎにぎしながら直接愛を伝えられる(例:結婚してください等w)ならばケチャなんかいらないのである。
むかしとある東欧の留学生くんにケチャを説明するのに、なかなかわかってもらえんことがあったが、
「ACTION as Admiring to untouchable princess」(手の届かないお姫様への賞賛を示す行為)
「She draws admiring glances from all the men、slaves x-)」(彼女はすべての男たちをとりこにする、まあ奴隷だね笑」(これはslave以外辞書の例文まんま!)
というとオウ!とかいって腑に落ちたらしい。
そう、王女に対する愛と忠誠と服従のしるしですよドルヲタのケチャは!←


その意味でまさに、高嶺の花、高潔で気品あるbump.yのプリンセスィズにこそケチャはロミオはふさわしいのではないだろうかキリッ( ̄^ ̄*)


キリッ
  キリッ
    キリッッ
      ・・・(キリッの余韻)       



そして、ライブ後は握手会がありました(^p^)←いいかげんにしろーヽ(`Д´)ノ


(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ミニライブはこのあと、2ndシングルの「2人の星~離れていても~」、今度の3rdシングル「卒業までに…」の3曲を披露。

全員握手は流しではあるが適度なゆったり感。
祭ちゃんに
「美桜cはおねーちゃんだよね。ななみちゃんは親戚?」とか聞いてみたww
「ななみちゃんは違うよ♪」
とのことでした(何を聞いてるか!
いあなんかね、振る舞いがいつもやさしい親戚のおねーちゃんみたいだからw

下手の視界が開けてるとこで見てましたが近くにわりと高齢者wが多くて
ほぼ皆さん、宮武姉を推してる感じですね
とってもよくわかります(^p^)おれもーだから←
(*´ω`)(´ω`*)ネーいい頃合(ころあい)ですよne-(何が!|゚Д゚)

というわけで、bump.yさん、
やはり一言でいえば

     上 品


これにつきますね。


俺は下品だけどねwwww 三( ・∀・)⊃)゚д゚);