『桜の木になろう【通常盤】』全国握手会@さいたまSA | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

前のブログが途中できれていた|゚Д゚)意味不明!!すみません、続きを書き足しておきますた|゚Д゚)|゚Д゚)。

で、


20thマキシシングル『桜の木になろう【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ」関東エリア①

32分の1の確率で①ばっかり引いたので先週の土曜にさいたまスーパーアリーナにいってまいったマギカ。
10時半頃着いたら長蛇の列。ネ申すイベントは間に合わないかなーと思ったが、開始がかなり押したようでなんとか間に合いました(^ω^)
$Polyhedron-CA3A0589.JPG

入り口で座席整理券と引き換え。中学入試組にはおなじみのニュートン算wではないが、「改札」増やせばいくらでも短縮できるわけでよみうり時代はアホか言ってましたけど、本日は適度な人数かけてて入場はスムーズ。
$Polyhedron-CA3A0592.JPG

本日はスタジアムモードではなくアリーナモードでした。
さいたまSAのアリーナモード縦長パターンでした。これだと座席キャパが16000人。
ただし、アリーナの後方半分くらい(C1~ブロック等)は立ち見エリアにされていたので詰めれば20000強くらい?
$Polyhedron-CA3A0591.JPG
それでtgskブログの予測集客が2万人と行ってたわけですね。座席は見渡した限りではほぼ満席。

さて、レポを書く気力が全く起きませんのでツイッター貼り付けて終わろうそうしようw←

だってね、2万人のレポ書き候補者がいると思うとねぇww

--------------------(^ω^)
「誰かが書いてくれるだろう」
たしかにそう思うかもしれません

しかし本当にそうでしょうか?

僕はそうは思いません

なぜなら2万人いれば2万とおりのAKBがあるはずだからです

----------------------(^ω^)-
なんて戸賀崎支配人に叱られそうだがwww(゚ε゚)キニシナイ!!ことにしようそうしよう←


【当日おれ( ̄。 ̄)のついったー】

アイドル戦国時代~本日の布陣。最大勢力AKB軍約2万(tgsk予測)、アフター狙いの各陣営はその近隣に展開。ぱすぽ☆(与野)女子流(上里)bump.y(美園)。その中でひとり立川に展開する孤高なももクロ軍!テラかっけえー!!または何も考えてないのかw via Keitai Web

今日おいも屋さんに入り浸れる人は真の賢者 via Keitai Web

ネ申テレビ20分押しの告知。なんとか席まで着けそう via Keitai

入場キタ━(゚∀゚)━!!右からみなるん刺し子峰岸さえこじぱまゆゆまりこゆうこあつこともちんたかみなゆきりんあきちゃきたりえゆいはんしほり +島田、レモン、鈴蘭 via Keitai Web


会いたかった ぽにて ネ申無茶ぶり 桜の木←いまここ via Keitai Web


ネ申すおわた\(^_^)/峰岸さえ、ゆきりんまゆゆのイチャイチャぶりに嫉妬ww via Keitai Web

島田がロン毛巻き巻きでどこのハロプロか前のスマイレージかと思ったぞww via Keitai Web
→遠めに見てたのでホントにそうでした(^^)

今日握手会に参加しない研究生は9期こまりまりやぎ10期なぁなまりんあべ。11期中心になんかやってくれるのか? 取り敢えず13:15からSDN。だがたぶん押す。 via Keitai Web
→じっさいはご存知の通り正規メンがぞろぞろ登場…(゚∀゚)!FLASHソログラビア4ページの権利をかけてトーナメントバトル。優勝ははるごんでしたが翌日の優勝者みゃおに敗れて残念。権利はみゃおの手に!
裏トーナメントも設定、最下位には罰ゲーム。前回の「ハイジ」をさらにパワーアップした空中ブランコw これはよねちゃんが犠牲にww

ここで
ぱすぽ☆なちゅリタイアの模様。体調不良。 via Keitai Web
の一報が入った。ぱすぽ☆のイオン与野はここから西に1500mたらずww歩いても行けるしタクシーなら3分だったのだが、なちゅ神推しの俺(またしても初耳)としては一気に回す気なくしましてパスぽ☆になりました。

3rdアルバム ジャケットはヘビロテの蜷川 タイトルは「たかみなのヒゲ」←
→当然ウソでしてwご存知の通り「ここにいたこと」
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)/AKB48

¥3,500
Amazon.co.jp

面と向かうとついついまりこちゃん(^O^)/!になっちゃうとかそれなんて古参自慢ww via Keitai Web


なんかあれですよね。ゆうことかもですけど、そろそろ最後(ノД`)な気がいつもしてて最近別れを惜しむような気分で一回は廻ることが多くなったですです。


さいたまSAより帰宅!TGC(TokyoGirlsCollection(NHKBS2))なう…(゚∀゚)withBeeeeeeerr!  &枝豆( ・∀・)つ〃 via ついっぷる/twipple



夜は飲みながら東京ガールズコレクションをずーっと見て疲れを取る(^ω^)
【酔っ払いのツイッター】
佐藤 かよタソキタ━(゚∀゚)━!!かわえええええ…(゚∀゚) 「男」だけど。 via ついっぷる/twipple
玲奈キタ━(゚∀゚)━!! 玲奈といってもトリンドル玲奈ですよ!(れ・ω・な)←こんな顔のちゅーんな子じゃないよww via ついっぷる/twipple
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ!!TGCのグランドフィナーレすごい!おれがカダフィだったらこういうハーレムをぜったい作る!




最低だなこの男wwwwww