ひよこ★出演情報★


「おぎのかな♡おさんぽ撮影会~卒業式」
日時:2016年7月2日(土)
一部「2ショット おさんぽ撮影会」15:00 ~(10名限定)終了いたしました

二部「20歳のバースデー 新たなる挑戦!・卒業式」19:00~20:30  終了しました。
一部・二部共 大阪市北区内 最寄り駅JR大阪駅(お申込み時に詳細をお伝えいたします)料金:一部7000円、(受付終了いたしました)


二部「卒業式」7,000円(撮影タイムあり)お申込みはhoriproosaka@gmail.com まで


ドキドキおぎのかなDVD/恋愛白書 また逢えるカナ?!

https://www.youtube.com/watch?v=O5sOk_32VS0



ドキドキおぎのかなYoutube動画 

http://www.youtube.com/watch?v=PqsjBSgh-74&authuser=0







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-31 19:54:33

ありがとうございました♡

テーマ:ブログ


おこんばんわ♡



みなさんこんばんわ❤️

今日でここは最後のブログ。




ぶろぐにも沢山お世話になりました💛


はじめましての初更新が
2010-05-15

そしてありがとうの最後の更新が
2016-07-31


ブログは約6年間お世話になりました❤️



最初と比べると色々変わったなぁ

目に見えてわかる変化と目に見えない変化何においてもすごく成長したなぁ




自分のブログを見返してると面白い


最初の一年ですごいかわったなぁ




ブログを見返していて、あぁ〜やっぱり 学生っていいなっておもいました♡


あと2年でかなも学生生活が終わるので今しか出来ないことをしないといけないなとおもいます💛✌︎

今しかできないことってなんだろう…って考えたらインターンシップと皆さんに会うこと、ブログ更新しか頭に浮かばなかった。笑


今日でこのブログが終わってしまうのは悲しいけれどまた新しいブログでいつも通りおぎのかなでブログをしていきたいと思ってるので是非遊びに来てください💛



お引越し おぎのかなブログ#\❤️/







{AD091CC1-815F-4FF2-910E-BB2313FA595E}



質問お答えしますね



Q.二十歳になってお酒は飲んでますか?
強いですか?

A.飲んでましたが先月体調を崩してからは飲んでません♡強いのかなー?どうだろう
でも弱くわないかも



Q.8月1日からはどんな活動をするんですか?

A.少し違うお仕事をする為に事務所入ろうと考えていたのですが、就活などもある為あまり時間が無いのでちょこちょこイベントなどをしていきたいなと考えています。



Q.かなちゃんは何色が好きですか?

A.赤、ピンク、黄緑!♡
でもこの3色にこだわらず他の色もすきですよ♪



Q.どうしたら痩せますか?

A,運動はしてるとのことなので、食事の見直しかなー?遅い時間にご飯やひつこいものを食べていないか、余計に食べてないか。後は、アイスや甘い物をフルーツに変えるなどかな?♡




新しいブログになったときにも
質問募集しますね♡

なので何か聞きたいことある方はいつでも書いてください♡(*^^*)



*****************



昨日は土用の丑でしたね❤️


{99EC6B74-A9C3-497B-B3A8-1C374971F60F}


うなぎさんと ご対面したよ🌟
自分がもし魚になるなら高価な魚がいいですね♡笑🐠





みなさん 昨日鰻は食べましたか?

かなは夜いただきました🍴🌟


{ACC556EF-0D03-4C42-9591-0887FA767A33}


美味しかった❤️
かな鰻のタレすきなの〜!


タレが1番の決め手だと思うっ💚
鰻を食べる機会って一年を通して少ないから鰻を食べる日があるのは嬉しいですよね💛


美味しいものを食べるのって
ほんとうしあわせっ💕


これからも沢山の幸せを作っていけるように、そして皆さんにもお届けできるようにのんびり頑張りますっ💕💕



ほーんとに、みなさんのこと
大好きです💕



いままでホリプロ所属の
おぎのかなを応援してくださり本当にありがとうございました。


ホリプロ所属ではなくなりますが、
これからも少しでも皆さんの近くにいたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします U・x・U💕









by. Kana Ogino





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
おぎのかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-30 12:23:28

土用の丑の由来とは

テーマ:ブログ
**********

おこんにちわ♡



今日は早起きしたら朝時間がありすぎて朝ごはんたくさん食べちゃった🍉

5時半に起きたの🕠



朝から 夏野菜煮、ヨーグルト、コーヒー、冷凍すいか、アイスたべたよ

きゃは💛




朝からアイス幸せ〜❤️

{ACEF7613-79A3-4EAB-BB14-583D1BCB589D}

ぺろっと完食っ💛🍴



朝からクーラーの効いた部屋で
優雅なひととき


今日は睡眠時間少なかったからお昼寝しよーっと❤️




******************



今日は、土用の丑ですね❤️

鰻の日♡



なんで鰻の日なんだろう?と疑問に思って調べてみたらって事らしい…

ふむふむU・x・U❤️



 土用の丑の由来はあんまりよくわからなかったけど、土用の丑に鰻を食べる理由はとっても単純だった!



江戸時代に暑くてうなぎが売れずに困っていた(鰻は冬に食べるのが美味しいので)うなぎ屋さんが偉いさんに相談して「本日、土用丑の日、うなぎの日」って貼り紙をしたんだってそしたら鰻が飛ぶように売れるようになったみたい💛

もともと土用の丑に『う』のつくものを食べる習慣があったみたいでそのまま今の時代にも引き継がれてきてるみたい



どんな関係があるのかと思ったらそんなに関係なかったね❤️



新たな 雑学💛

夜鰻食べるのたのしみーっ


*****************


新しいぶろぐ
8月1日からお引越ししますU・x・U❤️





8月の中旬になったら今書いてるオフィシャルのブログ見れなくなるんだって…_φ(・_・.

悲しい…(´・_・` )



7年半…長かったなぁ。かなの中では一瞬のことのように感じたけど


ホリプロに入れて、
芸能活動できて、
みなさんと出会えて、

本当に良かった❤️



全てが宝物です❤️




明日も見てね❤️


なにか、質問や聞きたいことなどあったらいくらでも書いてください❤️


答えれる限り答えたいです❤️









by Kana💛


**********


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
おぎのかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-29 23:59:44

失敗作。

テーマ:ブログ
**********

おこんばんわ♡



{3137731A-159F-4E3E-B500-2A057E1BF727}



今日はごはんつくったよ❤️





でも、今日はあんまりうまくできなかった


ざんねん💔😩






今日作ったのは、
小籠包
夏野菜と豚バラ煮(なすとオクラ)
パプリカとズッキーニの炒め物


夏野菜尽くし🍆💛





{1A754874-1173-48A9-B9D4-4DCE2AC12F37}


{BE59F619-B2BE-4302-A3E0-27D93A1CEF73}




パプリカとズッキーニのは、
色合いもよく食欲そそる💛


でも、小籠包と夏野菜煮は見た目が微妙。
Ogikana  shocking😱

小籠包は、包むのがとってもむずかしい
ほんとにプロはすごいな〜っと感じました




…料理上手になりたいな〜(´・_・` )




****************



今日はお昼に期間限定の、タルトレモンソース味のパルテノ食べたよ🍴💛

{0C73EC18-F13F-4F4C-8F1C-9771F9D9E6DA}



味は、そのままだった!🖐💛

ぶれず フランボワーズ推しかな❤️




まだ、ヨーグルト生活は続いてる💛

あとね、スイカにもはまってるのですがスイカを凍らせて食べるととっても美味しいの‼︎🍉

ネットで見て半信半疑で昨日やってみたら
ほんとに美味しかった‼︎💛

つめたくて美味しくて最高❤️



食感もすきー💛

スイカの季節終わるまで今年はずーっとスイカを食べ続けそうな気配💛


皆さんもよかったらやってみてください💛

でも、スイカが甘くないと美味しくないと思うので注意🍉🖐💛




さて、今日は料理がうまくいかず悲しいから早めに寝ようかな。 U・x・U


皆さんも早めに寝て見えぬ疲れを取ってくださいね❤️🖐


夏は見えないところに疲れがたまってますから❤️





{124FC18F-AB48-4971-A1DD-F4CABB7D843D}


ぶろぐ お引越し💛





U・x・U ❤️







めげず、またご飯作ろうっと。







by Kana💛



***********



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
おぎのかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み