みかんの季節が到来です | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

町内会のイベントにて、みかん狩りバスツアーに参加しました。




晴れ男・晴れ女の集まりのお陰様で最高の行楽日和になりました。

美味しいみかんの見分け方が分かり、太陽たっぷり浴びた弾けそうでジューシーなみかんをたくさん頂きました。

みかんはビタミンCがたっぷりで風邪予防にはうってつけですね^_^


帰りはお菓子ファクトリーに寄り、たくさん試食させて頂きました^_^

お腹いっぱい、幸せいっぱいの状態で、お昼ご飯会場へ、そしてバスは栄区まで戻って行きました。





夜は栄区少年野球連盟忘年会!

野球少年・少女に日頃より献身的なお力添えを頂いている方々との交流を深めてまいりました。

グランド不足と後継者不足の中ではありますが、今後も栄区少年野球連盟のご発展を祈念申し上げます。

興味のある方は是非、長谷川まで^_^