Healing Art Selection

in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

ヒーリングアートセレクション福岡のブログへようこそ!

 

本日はヒーリングサロンmakana 増田 千寿栄(ますだ ちずえ)がお届けします。

 

 

 

あなたは「オーラ」という言葉は聞いたことありますか?

 

セレブなあの人や芸能人のことを「あの人はオーラがあるよねキラキラ」と言うことがありますね。

 

 

 

[オーラ]とはエネルギーBODYのこと。

目には見えませんが、層になっていて身体の周りを卵型に覆っています。

 

 

[オーラ]に栄養が満ちている人は元氣で、その人らしさが全面に出て輝いています。

実際に輝いて見える人っていますね。

だから「あの人オーラがある!」とつい言いたくなるのです。

 

 

 

オーラは私たちの栄養袋、ガソリンタンクみたいなものです。

身体にエネルギーという栄養を補給しています。

 

 

オーラの中に栄養がなかったり汚れていたりすると、

いくら寝たり休んだりしても、栄養の高いご飯を食べても、運動をしても元氣にはなりません。

 

 

 

快適なドライビングのためには

質のよいガソリンが満タンであることが必要ですね。

ガソリンタンクも汚れていてはいけません。

 

 

こんな症状はないですか?

 

*朝起きたらだるいことが多い

*倦怠感を感じる

*すぐに疲れてしまう

*なんだかモヤモヤした気分でいることが多い

*やる気が出ない

*毎日が楽しくない

*充実感がない。毎日同じことの繰り返し。。。

 

 

もし一つでも当てはまるなら、オーラの状態をよくしていく必要があります。

 

身体は毎日お風呂に入って清潔に保っていますが[オーラ]のことをケアしている人はどれくらいいるでしょうか。

 

オーラも汚れを落としてキレイにし、栄養をタップリと供給する必要があります。


 

 

オーラをケアするにはやっぱりヒーリング!

 

 

今回のイベントで体験できる

「オーラアンテナクリアリング」は

椅子に座っていただいて行うセッションで

お体には触れずにオーラの中をお掃除して、活性化していきます。

 

 

 

そうすると、あら不思議キラキラ

 

 

視界が明るくなった

 

身体が軽くなった

 

 

と言われる方が多く

 

「動けるようになって、自分のやりたかったことがサクサク進むようになりました」

 

「急に断舎離がしたくなって家中も片付けてスッキリしました」

 

というお声もお寄せいただいています。

 

 

 

 

私のセッションでも一番人気アップです!

 

 

 

 

 

まずはオーラの状態を整えることが大事なんですね!

 

 

 

 

オーラアンテナクリアリングでオーラの状態をよくして輝かせていくと

 

 

内側から輝きが溢れ出す 魅力的なあなたへと変化をとげていきますキラキラ

 

 

 

ホントにヒーリングを受けている人ってキレイになっていくんですよ。

そして若返っていくんです!

久しぶりにあったあの人からも「キレイになったね」って言われるかもキラキラ

 

 

 

「オーラアンテナクリアリング」でオーラが輝いたら

 

エナジメントレメディーSARI』も合わせて受けてみてください。

 

 

活性化されたオーラの中にしっかりとエネルギーを供給していきます。

 

 

 

●オーラアンテナクリアリング担当ヒーラー

耘野 美鈴 (うんの みすず)

日高 理佳

増田 千寿栄(ますだ ちずえ)

松浪 弘美

森下 ゆみ子

yoko

りゅう ちひろ

 

 

 

 

 

その他にも色々なメニューをご用意しています。

 

どのメニューを受けたらいいかわからないときはお気軽にお問い合わせください。

 

虹お問い合わせはコチラ

https://gr-creation.com/shop/contact

 

 

また当日も受付にヒーラーがおりますので、ご相談ください。

 

 

◯ご予約はコチラ

 

◯全メニュー紹介はコチラ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

 よくあるご質問はこちら

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

1、サウンドヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング 30分 3,500円

チューニングフォークの整った周波数でチャクラを調整し、活性化していきます。

周波数の音を耳で聞いていただきます。この音は感情や思考のブレを安定した状態へ整えてくれます。

人の影響を受けやすい方、考え事がまとまらない方おススメです。

      

 

★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 30分 3,500円

小さなクリスタルボウルを1つ使って、チャクラを整えていきます。

横になっていただくので、クリスタルボウルの音の振動に包まれてリラックスできます。

1つのボウルとの共鳴は演奏とは違った体感となります。

 

エンジェルチューナートリートメント〜羽根デトックス付き 30分 3000円

高周波のエンジェルチューナーを使ってチャクラを調整し、肩甲骨の周りの滞ったエネルギ―の流れを整えます。

背中から暖かくなり、体が軽くなっていきます。肩こりがある方にもおススメです。

 

 

2、ボディヒーリング・ボディワーク

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング 30分  3,500円

宇宙の愛のヒーリングSARIの周波数でブラックスポット(心身の不調和の部分)をスキャンしていき解放します。

SARIのエネルギ―は、体の奥深くまで浸透していき心身ともに癒されます。

気分がスッキリしない、寝ても疲れが取れない方におススメです。

  

 

ブロックドレナージュ® 30分 3,500円

体に直接触れてコリの部分にエネルギ―を流して溶かしていきます。

もんだりすることなく全身の流れが良くなり、終わった後はスッキリし元気が出てきます。

慢性的な肩こり・腰痛などある方におススメです。

 

 

3、スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分 7,000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

4、カウンセリング

リーディング 30分 4,000円

お悩みや相談ごとに、オーラの中から読み解いた情報をお伝えいたします。

占いではなく、エネルギーの情報は自分自身でも理解していなかったことも含まれています。

自分を知り、今後の生き方を変化させたい方におススメです。

 

 

 

 

 

☆クリスタルボウル無料ライブ 2回(増席しました)

・1回目: 13:00~ 重松 優子 

・2回目: 18:00~ 森下 ゆみ子

 

 

☆ワークショップ (増席しました)

クリスタルボウルチャクラトーニングと瞑想体験

・ 15:00~ 学長 YUCARI  

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

[日時]

2019年8月24日(土)

11:00~19:00

 

 

[会場]

太宰府館3階まほろばホール
住所 福岡県太宰府市宰府三丁目2番3号
電話  092‐918‐8700

 

 

 

 

[アクセス]

西鉄太宰府線太宰府駅下車 徒歩約2分

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

駅から近いため公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

キラキラhttps://www.facebook.com/has.fukuoka/

インスタ

キラキラhttps://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*