和元年 8月24日(土)

あなたを高める太宰府  〜和ヒーリングの世界〜

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1
 
 
みなさま こんにちは
 
ヒーリングアートセレクションin福岡(通称 HAS福岡)blogへようこそキラキラ
 
 
性別も年齢も職業も関係なく
宝石ブルーCRA healing school宝石ブルーのヒーリングと出逢って
人生変わる経験をしたそれぞれの実体験から
 
キラキラまだ出逢っていない方々へお届けしたいキラキラ
 
キラキラまだご自身も氣付いてない人生の可能性に目覚めてほしいキラキラ
 
ただただ
そんな純粋な思いで集結したメンバーが順にblogをお届けさせていただきます
 
本日は
 

2015年11月運命の出逢いから

生き方が180°転換してしまったワタクシ
熊本から参加いたします美鈴がお届けさせて頂きます
 
 
お名前なんとお読みしますかはてなマークとよくご質問いただきます
 
 
耘野 美鈴(うんの みすず)と申しますニコニコ
 
 
運命の出逢いというのは
学長YUCARIさんと宝石ブルー登竜門宝石ブルーで対面したコト音譜
 
 
そこからは家族も驚くほどの勢いで
 
何かに突き動かされるような
自分でもこれまでしたことのないような動きで
 
あらゆるメソッドを習得しながら
ほぼ毎月のようにYUCARIさんのセッションを受け
 
 
ヒーリング道
真っしぐらうり坊キラキラ
 
 
登竜門から半年後には
CRAメソッドが体験できるヒーリング空間
宝石ブルーナノハナ宝石ブルーとして自宅の一室をととのえ
開業届を出したり
blogをはじめたりした私
これには家族がまたまたびっくり目私もびっくり
 
 
 
愛で満ちたエネルギーを受け取ることで
それまで40数年間
干からびて閉じていた内側の私が目覚めたかの如く私のカラダを動かしはじめました
 
 
ヒーリングをお届けする
 
 
そう決めたら
イベントにお誘いくださる神さまのような方々もぽつりぽつり、、とあらわれて場を与えてくださいました
 
自分で考え発信していく
という人生経験が少なかった私にとって
一人ではじめたナノハナの活動は
 
初めは不慣れなことの連続でスムーズにことをはこべず
 
blogやFacebookなどの類はできるだけ
避けて生きてきた私にとって
 
発信だけでも とにかく時間がかかってしまい
 
日常生活のなかで
寝たり食べたりする時間をとにかく削って時間をやりくりする日々ねー
 
 
周りからの評価が極端に氣になる人でもあったので
 
まだ知る人が少ない
ヒーリングという活動を知っていただくため
自分が人前に出ないといけないことが
実はさらに大きな壁でした
顔写真を出せるようになるまでにも時間がかかりましたねー
 
 
そんなところからスタートした私ですが
与えられた場を形にしたい想いが溢れ
無我夢中で駆け抜けて
 
氣付けば3年3ヶ月ほど
 
正直なところ
倍以上の月日が経ってる感覚になるほど
豊かな濃い時の流れの中で
 
私の頭で考えるだけでは
人生設計に微塵もなかったような体験と出逢いをたくさん宇宙から与えられました
CRA認定クリスタルボウル奏者としてのライブ
 
CRA healing school認定コーチとして
 
 
などベーシッククラス開催
 
ワークショップなどご縁をいただきながら
 
CRA healing school
イントロデューサーとして
ご案内させていただいてます
 
 
 
活動するために必要なメラメラ
ご縁を繋ぐ
必要な情報を得る
現実にカタチにする
 
 
目には見えないけれど自然の中にあって
私たちにも大きくかかわっている
四大元素のバランスを整える
CRAのヒーリングセッションが大好きです
 
 
CRAと出逢うまでは
実家のトマト🍅農家をお手伝いしながら
 
主婦として
2人の娘の母としてのわたしを生きていく予定しかなかった人生プランに
 
CRAでヒーリングを学び
目の前にあらわれるかたへ
寄り添うためのツールをいくつも受け取ることができたおかげで
 
 
なにもできない
という私から
できることを最善に やってみよう
と思える私に変わることができたことで
 
 
CRAのヒーリングをお届けする
という時間が人生に加わりました
 
学長YUCARIさんの長野 善光寺大勧進クリスタルボウルライブに母を連れて参加するくらい行動範囲も広がりました
 
 
 
以前の私を知る人からは
今の私を知って驚かれるくらいに
変わった…
 
というか
本質が表にあらわせるようになったというか…
 
 
わたしのように
思ってもいなかった可能性の扉は
皆さんにそれぞれ用意されていて
まだまだ
誰にも氣つかれず眠っています
 
ヒーラーは職業じゃなく生き方なのよ
 
YUCARIさんの言葉の通り
 
 
わたしにとってヒーリングは
本来お持ちの生きる力を呼び覚ますこと
生きる力とは
 
未来への希望キラキラ
 
人生のいろんな体験を通して
いつのまにか
あなたの中に閉じこめてしまった生きるチカラ
 
 
私自身が長いあいだ
自分で決めて行動することを諦めて
本当の自分や
生きる意味がわからかくなり苦しかったとき
YUCARIさんのヒーリングをうけエネルギーが満ちて人生の流れが変わってきたように
 
 
いま
人生の流れがスムーズにない方や
生き辛さを感じるかたへ
 
 
ヒーリングで本来のチカラと可能性を解き放つお手伝いをさせていただいています
 
私たちも自然の一部
 
笑ったり泣いたり怒ったり
 
いろんな出来事をとおして問題のように捉えてる現象にこそ人生のギフトが隠れてますドキドキ
人生を好転させる変化への第一歩
 
 
どうぞ受け取りにいらしてください
 
 
昨日
会場周辺を歩いてみました👟
ステキなお店がたくさん並んでいて駅からも駐車場からも近い場所にあります
 
 
 
 
 
宝石ブルーナノハナのブースでは
全メニュー対応させていただきますニコニコ
 
 
CRAのヒーリングは
全部好きなメニューばかりですが
 
魂が喜ぶのがわかりましたキラキラ
 
とご感想いただく得意なセッションは
Spirit healing
Sound healingです
 
 
 
spirit healingとして
ヒーリングがはじめての方に
最初におススメしている
オーラアンテナクリアリングは
 
イベントセッションのなかでは
一番おススメニコニコ
 
 
 
イベント当日メニューの
でご案内していますアップ
 
これまでのHASで毎回ご指名いただき
喜んでいただいている私のNo.1メニューになりますニコニコ
 
 
 
これまで動けなかった人が動き出すとき
 
セッションのなかでも
キラッキラキラとなる瞬間
その方のエネルギーが変化した瞬間
 
本当にヒカリ輝くのがわかります
 
 
地球のサイクルが陰から陽に転換したように
わたしたちも
これまでの概念を手放して軽やかに生きていきましょう
 
 
事前のご予約はじまっています
 
氣になるヒーラーのセッションはお早めのご予約をお勧めいたします
 
わたしも
ナノハナのブースにてお待ちしておりますね
 
 
あわせてごらんください🧡
フォロー大歓迎ラブラブ!
 
 
この日だけのスペシャルセッションや
オープニング&クロージングセレモニー
瞑想ワークショップ
クリスタルボウルライブなども
おたのしみに〜ドキドキ
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

  よくあるご質問はこちら

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

1、サウンドヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング 30分 3,500円

チューニングフォークの整った周波数でチャクラを調整し、活性化していきます。

周波数の音を耳で聞いていただきます。この音は感情や思考のブレを安定した状態へ整えてくれます。

人の影響を受けやすい方、考え事がまとまらない方おススメです。

      

 

★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 30分 3,500円

小さなクリスタルボウルを1つ使って、チャクラを整えていきます。

横になっていただくので、クリスタルボウルの音の振動に包まれてリラックスできます。

1つのボウルとの共鳴は演奏とは違った体感となります。

 

エンジェルチューナートリートメント〜羽根デトックス付き 30分 3000円

高周波のエンジェルチューナーを使ってチャクラを調整し、肩甲骨の周りの滞ったエネルギ―の流れを整えます。

背中から暖かくなり、体が軽くなっていきます。肩こりがある方にもおススメです。

 

 

2、ボディヒーリング・ボディワーク

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング 30分  3,500円

宇宙の愛のヒーリングSARIの周波数でブラックスポット(心身の不調和の部分)をスキャンしていき解放します。

SARIのエネルギ―は、体の奥深くまで浸透していき心身ともに癒されます。

気分がスッキリしない、寝ても疲れが取れない方におススメです。

  

 

ブロックドレナージュ® 30分 3,500円

体に直接触れてコリの部分にエネルギ―を流して溶かしていきます。

もんだりすることなく全身の流れが良くなり、終わった後はスッキリし元気が出てきます。

慢性的な肩こり・腰痛などある方におススメです。

 

 

3、スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分 7,000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

4、カウンセリング

リーディング 30分 4,000円

お悩みや相談ごとに、オーラの中から読み解いた情報をお伝えいたします。

占いではなく、エネルギーの情報は自分自身でも理解していなかったことも含まれています。

自分を知り、今後の生き方を変化させたい方におススメです。

 

 

 

 

 

☆クリスタルボウル無料ライブ 2回

・1回目: 13:00~ 重松 優子 

・2回目: 18:00~ 森下 ゆみ子

 

 

☆ワークショップ 

クリスタルボウルチャクラトーニングと瞑想体験

・ 15:00~ 学長 YUCARI  

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

[日時]

2019年8月24日(土)

11:00~19:00

 

 

[会場]

太宰府館3階まほろばホール
住所 福岡県太宰府市宰府三丁目2番3号
電話  092‐918‐8700

 

 

 

 

[アクセス]

西鉄太宰府線太宰府駅下車 徒歩約2分

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

駅から近いため公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

キラキラhttps://www.facebook.com/has.fukuoka/

インスタ

キラキラhttps://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*