8/24(土)11:00~19:00 開催ビックリマーク
HAS

Healing 

Art 

Selection

 in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

ヒーリングアートセレクション福岡のブログへようこそ!

 

こんにちは❗
ヒーリング アート セレクション in 福岡 のブログ へ お越しいただき、ありがとうございます🍀
 
 
毎日 日替りで イベントの事、ヒーリングの事、ヒーラー自身の事  等々を 参加ヒーラーが順番にお伝えしています。

 

 
本日のブログ担当は、
福岡県大牟田市在住
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
普段は、訪問リハビリやヨガのお仕事をしながら、ヒーリングを学んでおりますニコニコ
 
医療系で一生を終えると思っていたのに、
 
まさか、一番ナイと思っていた
 
スピリチュアル系の学びをするなんて‼️
 
自分でもびっくり👀
 
 
ヒーリングのヒの字もなかった私が
 
 
今では頭のなかは、ヒーリングのことしかありません爆笑
 
 
どうしてヒーリングの道へ入ったのか
 
昔からこれといって
ハマるものもなく、
私はやる気のない人間だと思っていましたえー
 
 
 
そんな私に、30代後半、
 
 
渇を入れるかのように
 
 
いろいろと降りかかってきましたびっくり
 
 
 
体が弱く生まれた息子は
抗生剤の影響でアトピーになり
 
娘が生まれてすぐに夫は癌になり
やっと回復したと思ったら
 
妹が末期ガンであっという間になくなってしまいました
 
 
 
家族の病気に振り回されながら
 
 
「なんで私じゃないんだろう」
 
「私を病気にさせればいいのに」
 
 
 
いつも私じゃなくて、家族という一番きついところを責めてくる。
 
そうやって私は試練を与えられていたのかもしれません
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
スピリチュアルのスの字も
 
ヒーリングのヒの字も無かった私が
 
 
 
少しずつ、見えない世界のことも
 
信じなければいけないように
 
仕向けられていったのでした
 
 
 
我慢てなんだろう…
 
 
特に、末期ガンの妹が亡くなる前から
 
いろいろと見えないものが見えたり、
 
感じることが増えていきました
 
 
 
 
妹の背中から、
 
いつもシューシューと音をたてて
 
何かを出しているようでした
 
 
聞こえないのに、
 
すごい勢いで
 
シューシューとなにか出てる気がするのです
 
 
今まで溜めてきたすべての感情が
 
押さえきれずに
 
まるで蒸気を出しているように
 
噴射していました
 
 
 
思わず背中から抱きしめたい衝動に駆られたのをいまでも覚えています
 
 
 
 
彼女は私と対照的で
 
 
とても真面目でした
 
とても我慢強い性格でした
 
とても気のやさしいいい子でした
 
 
 
でも最後にはじめて両親にこう言いました
 
 
 
「私はあの時もっと◯◯したかった」
 
「私は◯◯したかったのに、◯◯
と言われたから我慢してきた」
 
「私はもう充分頑張った。」
 
「だから、私の最初で最後のワガママを言わせて欲しい。」
 
「この病気は私が生んだ。だから私はこの病気を最後まで持っていきます」
 
 
 
 
その言葉を聞いたとき
 
 
 
 
ショックよりも
 
 
 
 
人は、、、
 
もっと病気になる前に、
このサイクルから出られないのか…
 
 
 
痛烈にそう思ったのでした。
 
 
 
 
亡くなる直前、肉体は痩せ細っていくのに
 
なぜか光を放っているように眩しくて
 
 
崇高な存在みたいな
 
男性的な人が重なって見えていていました
 
 
 
直感的に
 
「魂そのもので生きてる」
 
そう、はっきり分かりました
 
 
 
その当時は、何もわからない私でしたが
 
 
人は、肉体を失うとき魂が全面に出てくるんだと、、、
 
 
でもそうだとしたら、、、
 
 
 
 
 
最後に出てきても、遅いよ
 
 
 
 
口の悪い私は
宇宙を見上げてそう思わずにいられませんでした
 
 
 
妹からの最大のギフト
 
亡くなった翌日の朝
 
 
 
頭はうつろで、すべて夢だったと…
 
目が覚めて
 
よく考えて、やっぱり夢じゃない
 
 
そう思ったら
 
 
哀しみでいっぱいに・・・
 
 
 
…となりかけたとき、、、
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
なんか空気が優しい・・・?
 
 
しかもこの部屋だけじゃない、、、
 
 
こんな時なのになんで???
 
 
 
家全体がでっかくて
 
優しくてあったかくて
 
ピンクとオレンジが交ざったような
 
ぶあつい何かで包まれているのが分かったのです
 
 
 
涙もふっとんで
 
しばらく動けませんでした
 
 
 
これが愛なんだ、、
 
妹は愛そのものになった、、、
 
 
 
 
急いで家族に伝えたけど、
 
 
 
亡くなった直後
 
 
 
当然わかってもらえる訳もなく
 
可哀想な姉として見られて終わったのですが…ぐすん
 
 
 
今でもあの感覚を忘れない
 
 
 
 
病気がわかって3ヶ月
 
長かったようなあっという間だったような
 
 
 
 
魂そのもので生きる‼️
 
結局、、、
 
 
「我慢てなんだ」とおもいました
 
「真面目ってなんだ、いい子ってなんだ」
 
私たちを教育してきた「道徳」とはなんだ
 
 
 
全部、人を苦しめるだけの
 
美学という罠のように思えました
 
 
 
 
それから私は家族の反対を押しきり
 
室内遊びばかりの娘の保育園をやめさせ、
 
泥んこ遊びの自由な保育園へ変えました
 
 
 
この子たちまで失いたくない
 
大声で泣いて、笑って
 
全身で我が儘に生きて欲しい、、、
 
 
 
いい子にならないで
 
また、とられるから
 
真面目になんか生きないで
 
我慢じゃなくて
 
心の底から沸いてくる喜びのために生きて欲しい
 
 
魂そのもので生きて欲しい
 
夢中になれるものを
全力で探して欲しい
 
 
そのエネルギーさえあれば、
きっと何があっても生き抜いていける
 
 
すべての子どもたち、すべての人たちへ
そう思うのです
 
 
ヒーリングの道へ
 
 
この学びを経てから
 
姿なき妹からの不思議なプッシュで
 
 
 
 
 
抵抗と葛藤を繰り返しながら、
少しずつかぶっていた皮をそぎおとしてもらい
ヒーリングの道へ入ってきたのです
 
 
そして、その時の私には全く想像もできなかったこと
 
 
生まれてはじめて
 
 
じぶんの魂の道を全力で生きる
 
 
という領域へ
 
 
 
本当にやりたいことがある人なんているの?
 
 
と思っていた私は、いま
 
 
本当にやりたいことしかやってません
 
 
 
きっとこれは妹からのギフト
 
 
 
書画が趣味だったいもうとの作品
 
 
 
妹が身をもって教えてくれたこと
 
魂そのもので生きる
 
 
一人ひとりがこれに気づけば、
実践していけば、、、
 
病気も争いもなくなっていく
 
もっと必死になって探してみてください
 
ヒーリングに出逢ってください
 
 
どうか、
じぶんをそぎおとして
あるがままの自分に出逢ってくださいね❤️
 
 
りゅうちひろは
ヒーラーブースでお待ちしておりますニコニコ
ご指名お待ちしておりまーすほっこり
 
 
 
タイプ→ とり去る系
 
得意なメニューは
まじかるクラウン1位 SARI®️、ブロックドレナージュ®️
まじかるクラウン2位 オーラアンテナクリアニング
 
 
できるメニューはコチラ流れ星
1、サウンドヒーリング
★チューニングフォーク体験ヒーリング 
★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 
★エンジェルチューナートリートメント羽デトックス付
 
2、ボディヒーリング・ボディワーク
★エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング
★ブロックドレナージュ® 
 
3、スピリットヒーリング
★オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン
 
 
当日のメニュー紹介
 
 
ヒーリングを受けたことがない方へ
まずは
オーラアンテナクリアリング でオーラの大掃除する事がオススメなのです❤️
これをやっておくと、エネルギーがドーッ
と入ってきやすくなりますよウインク
 
 
肉体的疲労やエネルギー体が疲れきってる方は
SARI®️ や ブロックドレナージュ®️ へニコニコ
からだの疲れだけじゃなく、感情の調整、引き寄せる事に変化がでることも✨
 
 
りゅうちひろ
フォローしてね爆笑❤️
↓↓↓
 
のぞいてみてね🎵ウインク
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

  よくあるご質問はこちら

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

1、サウンドヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング 30分 3,500円

チューニングフォークの整った周波数でチャクラを調整し、活性化していきます。

周波数の音を耳で聞いていただきます。この音は感情や思考のブレを安定した状態へ整えてくれます。

人の影響を受けやすい方、考え事がまとまらない方おススメです。

      

 

★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 30分 3,500円

小さなクリスタルボウルを1つ使って、チャクラを整えていきます。

横になっていただくので、クリスタルボウルの音の振動に包まれてリラックスできます。

1つのボウルとの共鳴は演奏とは違った体感となります。

 

エンジェルチューナートリートメント〜羽根デトックス付き 30分 3000円

高周波のエンジェルチューナーを使ってチャクラを調整し、肩甲骨の周りの滞ったエネルギ―の流れを整えます。

背中から暖かくなり、体が軽くなっていきます。肩こりがある方にもおススメです。

 

 

2、ボディヒーリング・ボディワーク

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング 30分  3,500円

宇宙の愛のヒーリングSARIの周波数でブラックスポット(心身の不調和の部分)をスキャンしていき解放します。

SARIのエネルギ―は、体の奥深くまで浸透していき心身ともに癒されます。

気分がスッキリしない、寝ても疲れが取れない方におススメです。

  

 

ブロックドレナージュ® 30分 3,500円

体に直接触れてコリの部分にエネルギ―を流して溶かしていきます。

もんだりすることなく全身の流れが良くなり、終わった後はスッキリし元気が出てきます。

慢性的な肩こり・腰痛などある方におススメです。

 

 

3、スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分 7,000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

4、カウンセリング

リーディング 30分 4,000円

お悩みや相談ごとに、オーラの中から読み解いた情報をお伝えいたします。

占いではなく、エネルギーの情報は自分自身でも理解していなかったことも含まれています。

自分を知り、今後の生き方を変化させたい方におススメです。

 

 

 

 

 

☆クリスタルボウル無料ライブ 2回

・1回目: 13:00~ 重松 優子 

・2回目: 18:00~ 森下 ゆみ子

 

 

☆ワークショップ 

クリスタルボウルチャクラトーニングと瞑想体験

・ 15:00~ 学長 YUCARI  

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

[日時]

2019年8月24日(土)

11:00~19:00

 

 

[会場]

太宰府館3階まほろばホール
住所 福岡県太宰府市宰府三丁目2番3号
電話  092‐918‐8700

 

 

 

 

[アクセス]

西鉄太宰府線太宰府駅下車 徒歩約2分

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

駅から近いため公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

キラキラhttps://www.facebook.com/has.fukuoka/

インスタ

キラキラhttps://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*