Healing Art Selection in fukuoka vol.1

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

通称HASは全国で開催中です。

8/24(土)は西日本のヒーラーが太宰府に集結!

 

アツい夏になること間違いナシ!

 

 

本日は広島から出展します

ヒーリングサロンmakana

増田 千寿栄(ちずえ)がお届けします。

 

ヒーリングってなんだろう?

そんな方もまだまだ多いかと思いますが、ヒーリングは実は日本でも古くから行われてきました。

→詳しくはYUCARI学長の記事を読んでねハート

 

 

 

 

私はヒーラーになる前は普通のOLでした。

大学を卒業して、そのまま証券会社に就職。

 

職場は街の中心部。

実家に住んでいたので自由になるお金もそれなりにあって、休憩時間に隣のデパートに服を買いに行っちゃったり、年に一回は海外旅行をするような生活。

 

傍から見たら恵まれてて「OL生活を楽しんでるよね!」

って見えたと思う。

 

だけど反面、仕事はお金を扱うので絶対に間違ってはいけない世界。

株の世界は1秒ごとに値段が変わるので、そのスピードについていくのも大変アセアセ

ストレスが多くて、疲れ果てて家に帰る日々。

 

体調はボロボロだった。

 

それでもお仕事してるからとりあえずお金には困ってなくて、体調は良くないけど病気でもなさそうだし、病院に行くほどではない。

 

いろんな不具合はあるけど、不幸ではない。

かといって幸せでもない。

 

 

毎日がつまらなくって生きがいがないのは、仕事や環境のせいだって思ってた。

だからそんな生活から抜け出したくて色々やってみた。

 

 

 

 

転職するために英語を習ったり、資格も取ってみた。

体調もずっと不調だったから、食事療法を学んで、自分で自然食の料理教室を開いたりするくらいまでになった。

 

だけど「これを仕事にしたい!」と思った自然食の世界も、私が思い描いていたのとは違っていて

希望や夢ややる気も ぜーーーんぶ ぜーーーんぶ 失ったときに受けたのが

YUCARI学長のセッションだった。

 

 

セッションのときにオーラの中のお掃除をしてもらったのだけど

そのとき言われた言葉は

「エネルギーが開いて活性化している人は、毒を食べても影響がないんだよ」

 

 

当時の私にとってはとっても衝撃的な言葉だったガーン

 

肉体がすべて。身体は食べ物から作られるもの。

「健康になりたかったら食事に気をつけなきゃ」

って思っていた私にとって、ガラガラと常識が壊れていく瞬間ハッ

 

 

「???」となりながらも、『それ正しい!』って思っている自分も同時にいた。

 

 

 

 

実際にヒーリングを定期的に受け始めたら、みるみると体調が改善して、体力もついて疲れにくい身体を手に入れた。

 

今では東京、福岡、島根と飛び回って仕事もして、主婦として家事もこなす日々。

OLのときより数段忙しいはずなのに、身体は楽チン♫

 

整体やマッサージに定期的に行く必要もなくなって、むしろお肌もツヤツヤしてるキラキラ

 

 

 

あんなに辛かった日々は一体なんだったんだろう?

と首をかしげるくらい変わっていった。

 

 

 

 

 

はじめてヒーリングに出会った時

私のチャクラは閉じていて、エネルギーが全然ない状態だった。

だからカラダも心も元気がなくて辛かった。

 

 

 

ヒーリングは私の心と身体をエネルギーで満たしてくれたドキドキ

いつしかオーラに十分にエネルギーが満ちたとき

体調だけじゃなくて、人間関係や職場環境も改善されていった。

 

 

 

 

 

エネルギーは私達のもう一つの栄養源。

そしてモノゴトの本質はすべてエネルギー。

 

エネルギーという本質のところを学ぶことで自分が拓いていった。

 

 

 

ヒーリングで身体に足りていなかったエネルギーが満ちると元気になる

 

自分を整えると周りも整う


 

 

 

 

今ではヒーラーとしてお仕事させていただきながら

CRA認定クリスタルボウル奏者

 

 

CRA認定講座のコーチとしてクラス開催

宝石ブルーオーラ&チャクラ スキャンクラス

宝石緑エンジェルチューナートリートメント ヒーリングクラス

 

 

 

宝石ブルー美瞑想

宝石緑願いを届けるファイヤーマジックー祈りとヒーリング瞑想

開催などもさせていただいています。

 

 

毎日が充実していて、心から楽しいと思える人生に変わっていった。

 

 

 

 

あなたも自分の人生、まるっと変えることができる。

わたしみたいに!

だってあんなにぼろぼろだった私がこんなに変わったんだから!

 

 

あなたにもCRAのヒーリングに出会ってほしいって心から思う。

 

 

 

 

赤薔薇ヒーリングサロンmakanaのブースでは全メニューに対応しています。

ヒーラー指名も受付中です。

 

キラキラメニュー一覧はコチラ

 

 

 

私がはじめてYUCARI学長から受けた「オーラアンテナクリアリング」

ショートバージョンがHASでご体験いただけます。

まずはオーラの状態が良くなることで変化がはじまりますよ。

オススメのメニューです。

 

スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分7000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

 

 

ヒーリングアートセレクションにぜひ来てみてくださいねラブラブ

 

ヒーリングサロンmakanaのブースでお待ちしています。

 

コチラも覗いてみてください

星ヒーリングサロンmakana ブログ

星増田 千寿栄 FB

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

  よくあるご質問はこちら

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

1、サウンドヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング 30分 3,500円

チューニングフォークの整った周波数でチャクラを調整し、活性化していきます。

周波数の音を耳で聞いていただきます。この音は感情や思考のブレを安定した状態へ整えてくれます。

人の影響を受けやすい方、考え事がまとまらない方おススメです。

      

 

★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 30分 3,500円

小さなクリスタルボウルを1つ使って、チャクラを整えていきます。

横になっていただくので、クリスタルボウルの音の振動に包まれてリラックスできます。

1つのボウルとの共鳴は演奏とは違った体感となります。

 

エンジェルチューナートリートメント〜羽根デトックス付き 30分 3000円

高周波のエンジェルチューナーを使ってチャクラを調整し、肩甲骨の周りの滞ったエネルギ―の流れを整えます。

背中から暖かくなり、体が軽くなっていきます。肩こりがある方にもおススメです。

 

 

2、ボディヒーリング・ボディワーク

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング 30分  3,500円

宇宙の愛のヒーリングSARIの周波数でブラックスポット(心身の不調和の部分)をスキャンしていき解放します。

SARIのエネルギ―は、体の奥深くまで浸透していき心身ともに癒されます。

気分がスッキリしない、寝ても疲れが取れない方におススメです。

  

 

ブロックドレナージュ® 30分 3,500円

体に直接触れてコリの部分にエネルギ―を流して溶かしていきます。

もんだりすることなく全身の流れが良くなり、終わった後はスッキリし元気が出てきます。

慢性的な肩こり・腰痛などある方におススメです。

 

 

3、スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分 7,000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

4、カウンセリング

リーディング 30分 4,000円

お悩みや相談ごとに、オーラの中から読み解いた情報をお伝えいたします。

占いではなく、エネルギーの情報は自分自身でも理解していなかったことも含まれています。

自分を知り、今後の生き方を変化させたい方におススメです。

 

 

 

 

 

☆クリスタルボウル無料ライブ 2回

・1回目: 13:00~ 重松 優子 

・2回目: 18:00~ 森下 ゆみ子

 

 

☆ワークショップ 

クリスタルボウルチャクラトーニングと瞑想体験

・ 15:00~ 学長 YUCARI  

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

[日時]

2019年8月24日(土)

11:00~19:00

 

 

[会場]

太宰府館3階まほろばホール
住所 福岡県太宰府市宰府三丁目2番3号
電話  092‐918‐8700

 

 

 

 

[アクセス]

西鉄太宰府線太宰府駅下車 徒歩約2分

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

駅から近いため公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

キラキラhttps://www.facebook.com/has.fukuoka/

インスタ

キラキラhttps://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*