この検査結果を聞きにきています。



前回、1時間半くらい待ち時間があったので、受付する時に「待ちますか?」と聞いてみたびっくりマーク


私の前に7人待ちだって魂が抜ける


1人10分とみても1時間は待つなー。


検査結果にドキドキする。


この1週間色々考えた。


大きな病気だったらどうしよう。。。


私はこの人生にやり残したことはあるんだろうか。

↑おおげさあせるごめん🙇でもびびっています。



そう考えたら、私は学生時代は、色んなお友達に出会い、色んな職種を経験し、恋をし、結婚し、子供にも恵まれて、この歳まで大きな病気にならないで過ごせてきた。


貧乏な暮らしの時もあったけれど、健康だったから、自分が働ける歳になれば、お金に困ることはなかった。



わたし幸せだ。


わたし幸せだ。


わたし幸せだ。



そんな気持ちが込み上げてきた。


大きな病気と言われても、家族(母、兄姉含む)は理解して協力してくれる。

そう思えることも幸せ。


日常で考えないことを考えて、ほんと私は幸せだなと実感し、その1日1日を大切に過ごそうと思えた。



さあ、検査結果がどうであれ、いつもと同じように晩御飯食べて、お風呂ゆっくり浸かって、息子と一緒に寝よう。

それが幸せだから。


また検査結果わかれば報告しますねチョキ




サイコーのおやつ





エントリーお忘れなくね音譜

イベントバナー

 


イベントバナー