LYPプレミアム

 

こちらのキャンペーンはやるしかない気づき

 




 

LYPプレミアムとはびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

Yahoo!プレミアムがアップグレードしてLINEの特典が使えるようになったサービスキラキラ

 

特典1

今なら最大3ヶ月無料気づき

ベル通常は月508円

ベル登録翌々月末まで無料

 

 

特典2

Yahooショッピング6000円OFF(3000円OFF×2枚)プレゼント気づき

ベル3001円以上で利用可能

ベルキャンペーンページから登録

ベル獲得日含む30日有効

 

 

 

特典3

PayPay4000円気づき

ベルキャンペーンページからの登録

ベルYahoo IDとLINEアカウントの連携

ベル入会翌月下旬に付与

ベル付与まで解約しないこと

 

 

 

キャンペーンページはこちらからキラキラ

 

 

 

 

私は登録へ進めなかったえーん対象者ではない??

でもすあまさんがLINEから登録できた人がいると記事にしてくれていました気づきありがとーーお願い

下矢印下矢印下矢印

 

 

ということでLINEから入ると登録できそうでしたおいで

 

 

 

LINEからの登録方法

LINEの設定→LYPプレミアム→LYPプレミアムを詳しくみる



下矢印下矢印下矢印



 

これでキャンペーンページが出てくるよキラキラ

 

 

ただ、私はなぜかLINEとyahooの連携ができないもやもやもやもやもやもや

 

ずっとこのページが出てくる・・・

 下矢印下矢印下矢印






この連携できてから登録します指差し

 

どうやったら解消できるか知っている方いれば教えて〜お願い

 


追記:翌日には連携できましたウインク

 

 『【小6娘】公文を転校した理由!』小6娘は公文で英語を習っています。娘はお勉強の定着がゆっくりだから、中学で本格的に始まる前に少しでも先取りと思いはじめました。以前、英検5級に合格して、次は4…リンクameblo.jp