もうふるさと納税しましたはてなマークはてなマーク

 

我が家は年末調整が出て、残りのふるさと納税を慌てて探していますおいで



 

 

旦那は、いつでも鰻を欲しがります!!

子どもたちはいくらキラキラ

私は贅沢品よりお米やお肉(贅沢じゃないやつ)や日用品が家計に助かるので欲しいデレデレ

 

 

でも旦那のお給料でふるさと納税するので鰻になりそう笑

 

鰻の1位はこれ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

ランキングではここらへんが人気飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私はコレ欲しい気づき

人気だよねおいで

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

以前これに寄付したよ飛び出すハート

子どもたちがおこげが苦手で、ご飯を炊くことが減ったんだけど、さつまいもを蒸したらめちゃくちゃ美味しくできます気づきお鍋、煮物も美味しくできるよグッ

 

 

 

ふるさと納税って選ぶの楽しいよねピンク音符

 

でも毎年ギリギリだからあせる笑

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

これお得すぎる飛び出すハート