乙女のトキメキ追記乙女のトキメキ



まさかの全色復活ラブ
下矢印下矢印下矢印
これ買いました。
びっくりするくらい肌触りがいいの飛び出すハート
ベージュのMを買ったんだけど、私はゆとりを持って着たいのでL買い足しますうさぎのぬいぐるみ
娘にMをとられてるので爆笑
母のも買おう乙女のトキメキ
今日はポイントアップデーだからさらにお得乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
母、私、姉の分買いましたハート
姪っ子の分も欲しかったけどMは一つしか買えなかったタラー


追記の追記終わり 
 

 

MOZ 70%OFF

 

みなさんに教えてもらって4点70%OFFで購入しました

 

MOZを買うのは初めてで、どんなお洋服かな〜とドキドキしていました

届いてびっくり

めちゃくちゃ肌触りいいの

 

私とパパの分しか買っていなかったけれど、私の分は小6娘が気に入ったはあげました。

届いた時にいたおばあちゃんも欲しいとなって、おかわりしました

 

我が家はこんなに買っちゃった

下矢印下矢印下矢印

 

3297円

 

3840円

 

1497円

 

 

2097円

 

 

1497円

 

 

1797円

 

 

1797円

 

 

1197円

 

 

1197円

 

 

1497円

777円

 

 

子供服が130までしかないんだよね。

小3息子は140だから、レディースのSのフリースを買ったよ気づき

フリースはほんとに肌触り最高だしカワイイ音符

ロンTも生地がしっとりしていてきもちー音符

 

 

サイズはどんどん欠けてきているのでお早めに爆  笑