信念を貫く仕事 | ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

25歳の時未経験&お客様ゼロで起業
口コミだけで月1000万を売り上げる美容サロンへ
保育園を開設
子連れ出勤okでママが働ける会社
保険代理店設立
お客様の人生に寄り添うカウンセリングは3ヶ月待ち。
女性の自立を応援する「マイルール」運営中。
(127文字)

こんにちは!左近春香です。



この1年半自分でも引くくらいのスケジュールをこなし、なんとかいろんな事が形になった。

4月後半から6月くらいまでは自分をメンテナンスして、自分と向き合う時間にしようと思う。



肌とかね、5キロ太ったから身体もね、、、



このスケジュールでもハルプラスエステのおかげで1年前の自分より肌はいい感じ。



私は忙しくても、バリバリ仕事しても肌や身体がぼろぼろになるとメンタルやられるから優先順位をあげてメンテナンスするようにしてる。


ハルプラスエステめちゃいいから試してみてね!
珍しく宣伝ww
だってめちゃいいもん。




アパレル事業は無事に博多阪急と博多大丸でのリリースが終わりネット販売スタート!


着心地、シルエット、メイドインジャパンにこだわったワンピース👗たくさんの女性にきてもらいたいな♡





ハルプラスえがお保育園は園児も増え、枠がもう少しになりました!
子連れ出勤で働きたいママからねな問い合わせてや、求人申し込みもたくさん😭
本当にありがとう😭




世の中から必要とされる仕事がしたい。
そんな私やハルプラスからすると、今回の保育園開園は本当に嬉しくて、さらに働きたいママがこんなにいることを知って、、大変だったけど保育園作ってよかったなーと、、😭
これからは通ってくれる子どもたちのため、ママのためにさらにみんなが喜んでくれるハルプラスえがお保育園にしていくよ!


ハルプラスの働くママたち、スタッフたちは毎日楽しく仕事をしてくれて嬉しいかぎり。

みんなでピクニックに行ったり、ご飯にいったり、サプライズされたり😭



このえがおを守るためなら私はなんでもするよ!

必ず働く女性が働くママがえがおでいれる場所を、えがおでいれる毎日を作るんだ!


次はインドネシアサロンの出店。
新しく考えている働くママの事業。

やりたい事はたくさんあるんだ。

尊敬してる人がいつも私にかけてくれる言葉。
step-by-step
焦らず、一歩づつ、確実に。


中途半端な事はしたくない。
その時だけ稼ぐとか、お金が手に入るとかは興味がなくて、ちゃんと世の中から、人から必要とされ、人の役にたち、ずっとその存在が続く事業をやりたいんだ。

だからギャンブルとか全く興味ない。


いろんな人がいるし、いろんな話をされるけど、、私は信念を貫き仕事をしていく。


関わる人も身を置く場所もより一層選んで行こうと思う。