まりも母ちゃんのブログを紹介〜♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪



本日は
まりも母ちゃんのブログを
紹介させていただきます😃




こちらこらどうぞ〜↓




少し前にわたしが弾き語った
「トモダチ」に、
なんと、カホンを合わせてくださいました~
😍😍😍



まりも母ちゃんといえば
超絶エレキ!なんですが、

まりも母ちゃんのカホン〜✨
も、好きです〜!



一報をいただいた時は
めちゃくちゃ嬉しかったです😆



プレイスタイルもかっこよくて
ちゃんとドラムの構成を分かってるところが
尊敬します!

きっとバンドで演れる方は
ドラムの事も分かってるんですよね😃
凄いなぁ。


いつも弾き語り一匹オオカミのわたしは
やっぱりコラボが嬉しいです✨
(動物占いオオカミです(笑))




この「トモダチ」は
やっぱりパッションが大事な曲だと思うので
カホンが入ってリズムハッキリ〜!
イェー👍イェー👍
おおおお✨でした。


最初、会社帰りのカーオーディオで聴いたんですが、カホンでもちゃんとドンドンと内臓に響くんですよ〜、
この感覚大好きで、いつも音量上げがちです。


カホンて凄いですね👍
独学で演っちゃってる、まりも母ちゃんは
マジで凄い!



カホンを入れてくれただけで
十分満足でしたが、
色々と拘ってくださり、


何よりも何度も叩いてくれて仕上げてくれたのが、すごく嬉しくて。
その気持ちに感動しました🥹


もちろん、出来上がった音源もカッコよくて✨
昨日も早速、会社帰りの車の中で聴きました😆

仕事中にチラッとLINEが見えて
おお!っとなって、聴くのを楽しみに
遅番頑張りましたよ〜


何度も原曲を聴いてくれたのが
すごく分かりました!

ていうのも、
♪変わりゆく街の中で時達〜
からの部分、まりも母ちゃんはカホンを叩いてないです。
あの部分は原曲では静かになるところで、
ここは全音符で静かに弾くべきだった〜と、後悔したところなんです💦


それを、まりも母ちゃんのカホンがカバーしてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨


あとは、わたしの音を生かしてくれて、
そのために試行錯誤してくれたことに、
めちゃくちゃじ~んとしました🥲



思いやりが
めちゃくちゃ詰まってるなぁ🥲



あっ!
あと昨日、まりも母ちゃんとLINEした時に
母←と入れるとギミック発動することを発見しました〜壁紙がピンクになりましたよ❤️
母の日だからですね、きっと😁✨


いや〜、
こんな事なら、
自分の演奏、もっと完璧に仕上げるべきだったな〜むーん!


まりも母ちゃん、
カホンを合わせて下さってありがとうございます😊✨



またコラボしましょうね〜❤️🥰🥰❤️