穏やかな狼 | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

(⁠・⁠∀⁠・⁠)



実は

ただいまリフレッシュ休暇中の

ハルメロです✨




のんびりダラダラとしたいところですが

週末に総会が控えてるため

書類制作に追われております〜💦



終わらね〜💦

前回は分からないことばっかりで、やっつけ仕事みたいにしちゃって、突っ込みどころ満載の収支報告でした😅



1年経って資料見返したら

めちゃくちゃあまくて、イライラしてきて

今回はキッチリ作ってやろうと頑張ってます。


来年の自分のためでもあるし

もし異動とかあったときの、後任の方へのため

ってのもあります。



んで、

休暇初日の朝、起きたら首に激痛が!!⚡⚡

寝違えたもようです😵😵⚡⚡



いててててててて!!⚡⚡



何をするにも痛くて痛くて!



寝違えの原因は??


調べたら寝方、寝冷え、もあるけど、

前日に長時間のパソコンっていうのも原因の一つみたいで、それかな〜??



にしても、

こんな激痛初めてだぜ⚡⚡



でも、

ラーメン🍜食べには行ったぜ⚡


こってり醤油チャーシュー麺↓

恒例の
芸術的割り方の人です↓



そして、

旦那が山菜のワラビを取ってきたので


洗って↓

(穂先はおじいちゃんが取ってくれました)



タンサンで茹でます↓


正確には
茹でると柔らかくなりすぎて、ぐちゃぐちゃになっちゃうので、
タンサンを入れた熱湯をワラビにかけます
そして6時間くらい放置。

水を変えてスッキリアク抜き〜↓



切って食べます↓

わたしは

マヨネーズ醤油で食べるのが好きです🤤



山の幸、うめな〜🤤







てか、

アクティブにしてるけど、首がいてー!!

1日中、いててててて😵⚡と言ってました(笑)



ビール飲むのが痛くて痛くて⚡

首が反らせないので、

飲まなきゃいいのにね。



こういう時は昔のバレエを思い出して

首から反るんじゃなくて、

「反る時は背中から!頭は後ろの人へ!」

の教えの通り、バレエ飲みでビール飲んでました😂😂



今日は3日目だけど、まだ痛い。。

軽くはなったけど、

首がいてーよー。しくしく(T_T)



。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて、

先日のブログでのやりとりで


「動物占い」が再沸騰しております。



むかーし、流行った占いで

クラスで本を回し読みしてましたね♪



生年月日で占うやつで

わたしはなんと、オオカミ🐺です

がおー!

診断内容も結構当たってて、ふむふむ!でした。



そしたら、まりも母ちゃんが

わたしは、尽くす猿🐒です。って教えてくれて、


あれ?

そういう形容詞が付くって知らなくて

昔はそんなのなかったぞー、と、調べてみました。



再診断の結果、

オオカミは、オオカミでも、

安心して下さい、





穏やかなオオカミ🐺でした✨






おお!

確かに、嘘とか苦手ですね😅

不器用なので(笑)

嘘ついてる人とか見るのもドキドキしちゃいます。




面白いので

興味のある方はやってみて下さいね〜↓




無料だと途中までしか見れないけど

自分のタイプ判明すれば、検索して色々出てきますよ😃






なんか、
hachiさんのブログみたいになってきましたね〜
🤣🤣



そして昨日は、
母の日でしたね🏵️


これ買ってもらいました↓


ボトル入りカシューナッツ!
400グラムも入ってます😍
フリーズドライ?のチーズも入ってて
殻付きのナッツがめちゃくちゃうまい!!

もう、わたしはナッツ中毒ですね、
毎日毎日ポリポリ食べちゃいます😅

食べ過ぎはよくないのですが、
どうしても買ってしまいます。

しかもちょっと高いですしね〜


これからしばらくは
このボトルナッツで過ごしたいと思います😍



おじいちゃんからは
ケーキ🍰買ってもらいました↓







バタークリーム!
うまい~🤤




明日は島村楽器に、
当たった弦を受け取りに行ってきます🚘
やっと行けます〜




今日はこれから中学校の役員会です。
さっき、鍋を煮ました〜🍲
寒いから、鶏団子たっぷり鶏鍋やで🐓



学年委員長を決めるそうですが、
物理的に、わたしゃもう無理なので、
絶対に無理だって言うぞ!!



では、
行ってきまーす🚘