島村楽器からのTEL | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪


実は言ってなかったことがあります。


ブロ友さん達が話題にしていて
挑戦されていた、
島村楽曲さんの、アコパライベントに、
こっそり動画を送ってみていました😅
(まりも母ちゃんと、パパさんには言っておりました。ナイショにしていてくれてありがとうございます😊)





皆さんが頑張っているのを知って
最寄りの島村楽器に行ってみたときにポスターとか探したんですけど、それらしいのがなくて

小心者なので尋ねることも出来ず。
調べたら動画選考もしてるとのことだったので、
どんなもんかな〜と、ポチッとしてしまいました。(酔った勢いです(笑))


何を送ったかというと、
jakeさんコラボの時に撮り直した
エピローグの弾き語りです。


それが一番新しかったし、オリジナルの方がいいのかな〜と思ったからです。



送ってみたけど、反応はないです。
そりゃそうですよね😂
きっと締め切り日以降に一気に審査するとか、
ですよね。


で、ふと、
顔出ししてる動画の方がいいのかな〜?とか思って、2月の発表会をアップしたYouTubeのURLも追加で送っておきました😂(笑)



だいぶウザかったと思います。



んで、先日島村楽器さんからTELがあり、
めちゃくちゃびっくりしました。


😃「動画拝見しました〜、いや〜□>○∑Ω}ΨΦΠ*Ⅴ:ΨΦ。。。。、」

びっくりしすぎて、なんて言われたのか覚えてないんです。。


んで、



なんと、








弦が当たりました!!!!!


しかも5セット!!!!







🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
やったー!ラッキー!!


😃「ギターはエレアコでしたよね」


そうですーー!!


😃「それで、受け取った時の様子をXに載せないといけないんですけど、いいでしょうか?」


いいです、もちろんですー!!




なので、Xに載ると思います😅

Xといえば、ちょっと気味悪いことがあって、自分のページ閉じたんですが、今わたしのページってどうなってるんだろ?
ログイン出来なくて、見てないです。
なので、自分が載っても見れないかも。



Xされている方、見かけたら教えて下さいませ。




ということで、
後日、弦を受け取りに行って来たいと思います🚘
最寄りと言っても、高速で1時間かかるので💧
ちょっと後になりそうです。






。。。。。。。。。。。。。。


今日はカッパでシースーだ!
といいつつ、天ぷら大好きです❤️↓





二杯目はハイボール行きました🍻
イクラと辛味噌ラーメンとの素敵なトリオ😍↓



ごちそうさまでした🤤🎶



明日からも頑張るどー✊!!