おさぼリ
ブログさぼってました☆
風邪とかなんやらで
めんどくさかったです…
昨日わお店終わってから
頭にくるコトがあって
イライラしました(´σ‥`)
筋ちがいわ大嫌い!!!!
人として大人として
マナーが悪い人わ
嫌いだよ。
風邪とかなんやらで
めんどくさかったです…
昨日わお店終わってから
頭にくるコトがあって
イライラしました(´σ‥`)
筋ちがいわ大嫌い!!!!
人として大人として
マナーが悪い人わ
嫌いだよ。
パティスリーやなぎむら
ただいま~
学校終わリました。
つ…疲れました。
今、姶良のやなぎむらで
マカロン大量買い♪
やなぎむらのマカロン
めっちゃおいしくて
ハマるんです(・∀・*)
鹿児島県民の方わ
ぜひやなぎむらの
マカロンを食べて
みてね♪

