陽斗と365にち。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おさぼリ

ブログさぼってました☆


風邪とかなんやらで
めんどくさかったです…



昨日わお店終わってから
頭にくるコトがあって
イライラしました(´σ‥`)



筋ちがいわ大嫌い!!!!



人として大人として
マナーが悪い人わ
嫌いだよ。

パティスリーやなぎむら


ただいま~


学校終わリました。


つ…疲れました。



今、姶良のやなぎむらで
マカロン大量買い♪



やなぎむらのマカロン
めっちゃおいしくて
ハマるんです(・∀・*)



鹿児島県民の方わ
ぜひやなぎむらの
マカロンを食べて
みてね♪

下ネタすみませぬ

さっきプチ下ネタ
でしたね…笑


すみませぬm(_ _*)m


さて我が家に
プレステ3がきて
ソフトがなくて


誕生日プレゼントで
もらったエヴァ:序
ばっかリ見てましたが



昨日ソフトGET!!


『ぼくのなつやすみ3』

陽斗と365にち。-090619_165644.jpg



(笑)



のんびリしてます。




昔住んでた屋久島に
行きたくなる(・ε・*)




今年の夏わまた屋久島に
行きたいなぁぁ*´艸`)





仕事が終わってから
少し早い夏休みを
満喫してるそらこでした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>