陽斗と365にち。 -4ページ目

ママしてるもん~

今日わ昼過ぎに息子と
仲良くお買い物に
行ってきたよ~



最近、買い物した袋とか
ティッシュとか
持ってくれるように
なったから楽チン♪



お兄ちゃんになったなあ
って実感するね☆



さて、息子のために
今日も働くよ!!!!

めずらしく3連勤!!

今週わめずらしく
3連勤です(・ε・*)
 
月~水まで頑張る♪


木曜日からわ実家☆


誕生日週なのに
通信学校の登校
だから行かなきゃ…



ぬ-ん

ゴールドヘッド

タイトル英語合ってるか
わかんないけど-


前回、たまにわ自分で
染めたらとっても満足
いく感じにできたから…


今回も挑戦!!



しかし結果わ……




金髪!!!!


ないない。まぢない。



でもポジティブ人間
そらちゃんわ諦めた♪


夏だし!!!!


友達が夏わやっぱリ
ビタミンカラーだよね★


とか言ってたし!!!!



最近老けたとか
言われてたから若作リ
ッてコトで許してよ。



誕生月だしさ。
大目に見てよね。



ね。



夏だし。



ビタミンカラーだし。



ヤンキーぢゃないし。





大目にみてよ。