陽斗と365にち。 -2ページ目

白髪のおじいさん

今日わ、すごく変な夢
見ました(。・ω・。)



白髪のおじいさんと
ヤル夢でした(・c_・`*)


びっくリして
起きましたよ。


だから未遂です!!笑



どんだけ欲求不満
なんだって話ですよ。



夢に出てきたおじいさん


仙人みたいにな
ロングヘアーで


仙人みたいな
格好してました



本当にリアルだったから
びっくリしましたよ。

ペコペコ

お腹ペコペコなのに
なんか食欲ないとゆ-
矛盾してるそらこです。


夏バテにわ早過ぎる
ような気がするガーン



夏わ好きだけど暑さに
弱いそらこです。



だけどクーラーとかで
冷えてもダメですね。

寒さにも弱いな汗



とリあえずご飯を
食べます。

晴れって素敵

外が晴れると
心も晴れる~



本当に梅雨なの?
ってゆ-くらい
晴れてるやないのドキドキ



洗濯好きだから
嬉しいのさッ(`∀`*)



私の誕生日の日わ
いつも雨だったけど


めずらしく晴れたし♪



でも雨ふらなかったら
水不足が心配だよね。



でもやっぱ晴れは
いいよね∩ω・★