陽斗と365にち。 -3ページ目

体育祭

今日わ通信の体育祭
でしたぁぁ( ̄∀ ̄)



通信だから体育祭って
いっても、とっても
ゆる~い感じなんだよね



赤組でした。




障害物競争と輪なげ
してきたよべーっだ!



結果わ赤組が優勝
したんだけど


個人的結果わさいあく~




まぬけな姿をさらして



なんか…なんかね…笑


笑うしかないです。



悲惨でしたよ。





帰ってからダイエット
復活のためジムに
行ってきました∩ω・★



1時間ちょっと軽く
運動して帰宅(・ε・*)



実家の手伝いして


お母さんの買い物の
荷物持ちして


息子のご飯して


お風呂入リ


また片付けして



みんなが寝てから
バスタイムでした☆



あがったら陽斗が
起きてて……………



寝かしつけて……



疲れた一日でした。

お食事

今日わ通信の学校
終わってから
お父さん、お母さん
妹、陽斗、そらこで


ご飯食べ~♪


妹のとっても怖い
運転でご飯屋さんに!!


無事に着いて
たらふく食べたよ得意げグッド!




6月の誕生日の人にわ
デザートがつくみたいで



可愛いデザートが
きましたぁぁ(・∀・*)

陽斗と365にち。-DVC00032.jpg



にゃははん♪




今週までわ食べて
いいことにしたにひひ





来週からダイエットブタ
するからいいのよプンプン




でわでわ、おやぷみ

HAPPY BIRTHDAY TO ME

今日わお誕生日です♪

21歳おめでとう自分。


10日に一足お先に
お店でお誕生日をして
もらいました(*´▽`)ノシ


素敵な誕生日になったよ



生まれてきたことに
感謝しつつホールケーキ
食べます。