体育祭
今日わ通信の体育祭
でしたぁぁ( ̄∀ ̄)
通信だから体育祭って
いっても、とっても
ゆる~い感じなんだよね
赤組でした。
障害物競争と輪なげ
してきたよ
結果わ赤組が優勝
したんだけど
個人的結果わさいあく~
まぬけな姿をさらして
なんか…なんかね…笑
笑うしかないです。
悲惨でしたよ。
帰ってからダイエット
復活のためジムに
行ってきました∩ω・★
1時間ちょっと軽く
運動して帰宅(・ε・*)
実家の手伝いして
お母さんの買い物の
荷物持ちして
息子のご飯して
お風呂入リ
また片付けして
みんなが寝てから
バスタイムでした☆
あがったら陽斗が
起きてて……………
寝かしつけて……
疲れた一日でした。
でしたぁぁ( ̄∀ ̄)
通信だから体育祭って
いっても、とっても
ゆる~い感じなんだよね
赤組でした。
障害物競争と輪なげ
してきたよ

結果わ赤組が優勝
したんだけど
個人的結果わさいあく~
まぬけな姿をさらして
なんか…なんかね…笑
笑うしかないです。
悲惨でしたよ。
帰ってからダイエット
復活のためジムに
行ってきました∩ω・★
1時間ちょっと軽く
運動して帰宅(・ε・*)
実家の手伝いして
お母さんの買い物の
荷物持ちして
息子のご飯して
お風呂入リ
また片付けして
みんなが寝てから
バスタイムでした☆
あがったら陽斗が
起きてて……………
寝かしつけて……
疲れた一日でした。
HAPPY BIRTHDAY TO ME
今日わお誕生日です♪
21歳おめでとう自分。
10日に一足お先に
お店でお誕生日をして
もらいました(*´▽`)ノシ
素敵な誕生日になったよ
生まれてきたことに
感謝しつつホールケーキ
食べます。
21歳おめでとう自分。
10日に一足お先に
お店でお誕生日をして
もらいました(*´▽`)ノシ
素敵な誕生日になったよ
生まれてきたことに
感謝しつつホールケーキ
食べます。





