銀のエンゼル | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

SCANDAL公式ホームページの現場レポート に虎ちゃん登場。
うおおお!なんだなんだ!
めっちゃかわええ!!
なるほど、金髪ではなく銀髪やったんか~。似合う似合う!
なんか外国の少年みたいやわ~とか思ってたら、Webでは「異国の貴族」と表現されてました。
いやいや、さすがにそれは言いすぎだろう。
夢の国の天使って感じやね←もっと言いすぎ笑
それにしても、ほんま大きくイメチェンされました。
「自分でも鏡見て誰だかわかりません」って、そこは分かれ。

そしてさらにぃ~!なんとなんと、虎さんが明日のTBS感謝祭に出演されるそうです!
やんぐさん、マリモさん情報ありがとうございます~!
もしかしたら感謝祭出たりして~と、ほんの冗談で言ったりしてましたが、まさかまさかほんまに出るとは。
そりゃあめっちゃ嬉しいですけども、いろいろ大丈夫やろか(親心)
寝癖はメイクさんが直すとして、
ちりとて名物=チャック全開
は一体誰がチェックするのか笑
あの番組って機械が壊れるという理由から、スタジオ内に食べ物飲み物を持ち込んじゃダメと毎回注意がありますが、T○Sさん虎ちゃんには特にキツク言っといて下さい。
うっかり溢そうものなら、それこそほんまに放送事故です笑
早押しなんてきっとした事ないだろうから、押すのが遅くてワッコさんに
「加藤虎ノ介さんお座り下さい」とか言われそう笑
なんにせよ楽しみだ~!