チラリズム慶介 | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

「SCANDAL」のプレサイト がオープンしとりまーす!(AKKOさん情報ありがとうございます!)
「あらすじ」のところに予告動画というのがありまして、あまり期待せずに見てみると…
虎ちゃん、まさかのチラリズム出演。
映ってる映ってる!ブーケトス見守ってる!ピアノ弾いてる!どっちも一瞬だけど!
予告のほとんどメイン女優4人+戸田さんが占めている中、男性陣でしっかりお姿が確認できるのは虎ちゃんと小日向さんだけっすよ。
本放送まで動く慶介を見られるとは思っていなかったので、ほんまにありがてぇ!
ありがとう!神様仏様TBS様!←あがめ過ぎ笑
しかし初回からピアノシーンが見れるんなんて、またおいそしーじゃないか。
あれはきっと「それでは新郎慶介さんが、新婦理佐子さんの為に演奏いたします!」みたいな結婚式の余興の1シーンだと思いますけども、ピアノを弾く姿がまた凛々しくて素敵っす。
とても日まで拘置所にいたジャンキーとは思えません。
それにしても役柄が「ニューヨークフィルのソリスト」て、なんてスーパーセレブ。
きっとお住まいもえらい綺麗な所に住んでるんでしょうな。
落語家、盗撮マニア、幽霊ヤクザ、電気屋、ジャンキー…実際部屋が映ったのは落語家と盗撮マニアとジャンキーだけでしたが、虎ちゃんの演じる役はどれも小汚い部屋に住んでる印象しかなかったんだけども笑
不幸・不憫・不器用・不健康似合う「不」俳優加藤虎ノ介と今まで呼んで参りましたが、今回はそんな事無いようですね。
可能性があるのは不倫くらいか笑
まあある意味嫁がまさかの失踪で、不幸ちゃ不幸だけどさ。
今までが皆揃いも揃って貧乏オーラが出ていたので、しかもそれが底抜けに似合っていたので、今回のスーパーセレブを虎ちゃんがいかに演じるかが楽しみです。