銀髪のシーズン | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

TBS感謝祭、土日は半端なく忙しい為、録画したものをオイシソウなところだけざっくり見ました!
錦戸亮とかDMCとあんどーなつ以降気になって仕方ない細田君にもきゅんきゅんしつつも、アタクシの瞳は銀髪の33歳に釘付けでしたw
とにかく見てる間、ずっとハラハラ。
なんか緊張してもーて見てられなくて、
自分を鼓舞しながらバラエティ番組を見たのは初めてです。
意外とたくさん映っていて(しかも細田君とセット)嬉しかったんですが、まさか競技に参加されるとは夢にも思いませんでした。
きっとエンケンさん辺りに、「お前ら押せよ」みたいな感じで言われるがまま押したんじゃないかと予想。
虎ちゃん的には「押したところで選ばれるはずが無い」と思っていたんでしょうが、まさかの選抜!
紳介にマイクを向けられたと思った虎ちゃんは、「がんばります」と蚊の鳴くような声で呟くも、軽くスルーされてマイクはザブングルの加藤へ(加藤違い)
これこそリアルにくやしいですっ!
そしていよいよ三メートル競走。「第一レーン加藤虎ノ介さん」と紹介されると、とりあえずぺこぺこ。
とにかく目が泳ぎすぎ+ジャージが似合いすぎ。
「虎さーん」と声が聞こえたんですが、どうやらSCANDALの女性陣が声援を送ってくれた模様。
カメラが捉えたSCANDAL席=保護者席から虎ちゃんに向けられる視線の温かい事!
ほんまに子どもの運動会を見守る親のような雰囲気。
結果、ハナから期待はしてませんでしたがビリな上、豪快にコケてましたね笑
たった三メートル+障害物もない+芸人のように狙ったわけでもないのにマジコケして膝を強打。
正直、あのミラクル虎ノ介先生のことですから三メートル競走に出ると聞いた時「コケたりして~」とか軽く思ってたんですが、まさかほんまにコケるとは笑
どこまでも期待を裏切らない男(ある意味)

そして休憩中にも、伝説の男はサプライズ出演。
告知している女子アナをぼんやり見ていたら…
真後ろに虎さんいるー!
しかも素!めっちゃ素!
さすが、カメラが回った途端に笑顔を作る女子アナとは全然ちゃうわ。
更にはサッと通り過ぎるわけでなく、ずっとウロウロ。
飢えた野良猫のように、食べ物を探している風に見えました笑
絶対映っている事に気付いてへん。
むしろ「こいつら邪魔やな」くらいの勢いで、冷たく女子アナを一瞥する虎ちゃん。
いや~この数秒間、この番組の中で一番爆笑しました。

それにしても、番組中細田君とお喋りしてたし、女優陣から声援送られてたり(しかも既に「加藤さん」では無く「虎さん」と呼ばれてた)、結構既に現場に馴染んでる?
つーか既にいじられてる?笑
ドラマが楽しみだw