こんばんはウインク


遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ


今日のグッズ販売行きたかったなぁえーん
グッズが見たいというより…

みんなに会いたい笑い泣き

私も一緒に遊びたいぞ〜チュー




さて、御堂筋ランウェイを楽しんだ後は
ディズニーのリサイクルショップの
D-JOYさんルンルン

以前に書いたお店の詳しい情報は右差しコチラ

この日は、お客さんが多くて
お店を見て回るのも大変でしたアセアセ


前回いろいろとお話をした
スタッフさんがいて、またお喋りを
させて頂きました(*´˘`*)♡

『みなさんがYouTubeやブログで
   紹介して下さったおかげで
   週末のお客様が少し増えました
   ありがとうございますラブ

そんな嬉しい事をおっしゃって
くれました(✿˘艸˘✿)

さすがダッフィーしゃちょーとあみさんラブラブ


前回、お店に行った時に…

『お客様も少ないし売れないし
   もう、お店を閉めようか?って
    話してたんですショボーン

Σ( ̄□ ̄!!
なんて事を聞いてから、こんなDヲタの
聖地のようなショップを潰すなんて!って
微力ながら応援した甲斐がありました笑い泣き

こんな素晴らしいお店がガラガラなんて
信じられない笑い泣きこの店を知らないだけで
ここのショップに行きたい人は多いはず!

ディズニー好きさんに、もっともっと
広めていきたいお店ですラブ

そしてD-JOYさんファンに朗報ですキラキラ
これから、奥のスペースまで店舗を
広める予定だそうです!おねがい

まだまだグッズの展示が増えそうですよ!

あ〜!こんな話をしてたら
また行きたくなってきたニヤリ


よし!次は平日に息子なし
ゆっくり行きたいなニヤニヤ


では、ぐるっとお店の写真をどうぞウインク

クリスマス商品も沢山ありましたクリスマスツリー

もふもふたち〜ラブラブ

車のヘッドクッション?かわいいラブラブ

店頭に並んでるお値打ち商品たちキラキラ

相変わらず安いわ〜爆笑

めっちゃ安いーラブ

現品限りやけど、スーベニアもかなり
お買い得ですよ〜ウインク

この山盛りのスーベニア!爆笑

食器類もめちゃ安びっくり

今度はゆっくり見たいなラブ

11月10日まで新大久保で
東京D-JOY販売会を
開催しているそうですウインク

営業時間は下差し

5日~9日 10時~21時

10日 最終日 10時~17時 完全閉店


場所は下差し

東京都新宿区百人町1丁目15-20 

ヘアーサロンHARAさん隣




天神橋筋商店街5丁目の

大阪D-JOYさんは

毎日開催中だそうですラブラブ


詳しい営業日時については
Twitterで見てから行って下さいねウインク
D-JOYさんのTwitterは右差しコチラ


ダッフィーしゃちょーの
ウィンターホリデー&クリスマスの
最新グッズ紹介は下差し下差し下差し