こんにちはウインク


ダッフィーのグッズに参戦された方
まだ並んでいる方、お疲れ様です(✿˘艸˘✿)

指をくわえて様子を見守った
同士たち
散財せずにすんだと
自分を慰めましょーニヤニヤ

ほら、行ったら買っちゃうでしょ?
行けなくて良かったんやでニヤリ
決して負け惜しみじゃないし!w


現地はグッズにスーベニアに大忙しかな?
風邪ひかないように楽しんで下さいね照れ



では、御堂筋ランウェイの続きですウインク

ミッキーのパレードが終わると
人がどんどん移動してたけど
私たちは最後まで残って
御堂筋ランウェイを締めくくりました爆笑


ダンサーのみなさんが戻ってきたラブ

ずっと『アロハー!』って挨拶する
息子にも優しく相手してくれました笑い泣き

ピカチュウも戻ってきたーラブ

ずっと息子とのんたんと遊んでくれてた
上方芸能のみなさん爆笑

この触れ合いが1番笑ったかもおいでニヤニヤ

ノリのいい面白いお兄さん達やったなニヤニヤ
ありがとうございましたウインク

さぁラストですよ〜キラキラ


そして、MC・出演者・観客みんなで
最後の記念撮影爆笑
豆粒やけど映ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いい思い出になりましたおねがい


朝早くから情報に振り回されて
ワタワタもしたけど
行って良かった!(✿˘艸˘✿)

また、機会があったら
行ってみようかなラブ


終わったあとは、はじめましての
ブロガーさんhoriさん
ご挨拶させて頂きました(✿˘艸˘✿)
想像通りの優しそうな
笑顔の素敵なhoriさんラブ

娘ちゃんも可愛かった〜ラブラブ


そして、バタバタしちゃったけど
夕日哀愁風車さんともご挨拶できました爆笑
優しそうな奥様と娘ちゃんとも
ご挨拶出来て嬉しかったな〜照れ


朝はモビリスさんとも
久しぶりに会えたしねラブ


お会いできたみなさん
ありがとうございましたキラキラ


みんなとバイバイした後は
のんたんと息子と約束してた
わたあめを買いにウインク

このわたあめ、全然ベタつかずに
甘いだけじゃなくて美味しかった!びっくり

そんなこんなしてたらちょうど
イルミネーションの点灯式の時間にキラキラ

※音量注意して下さいウインク

これ、真っ暗な時に見たら
もっと綺麗やったやろな〜キラキラ


じゃ電車で移動して
D-JOYさんに行きまーすウインク


これまでのレポは下差しウインク