こんにちはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


まだ、アラビアン併せのハロウィンレポが
終わってないんやけど…アセアセ

先にババっと御堂筋ランウェイレポを
終わらせちゃいますねウインク


御堂筋ランウェイ本番までの記事は下差し
合唱団の大合唱から始まり
MCの今ちゃんと小寺真理ちゃんの
挨拶からの大阪都知事を交えての
開会宣言で御堂筋ランウェイはスタートキラキラ


まずは東京スカパラダイスオーケストラの
ライブから始まりましたラブラブ

あんまりスカパラを知らなかったけど
曲は知ってました爆笑

すごい楽しかったですラブ

後ろに座ってたスカパラファンの
お姉さんたちもノリノリで
めっちゃ盛り上がってました爆笑

移動ステージなので、そのまま
遥か彼方へ〜( ̄▽ ̄;)


スクリーンに映るスカパラを見てたら
ステージの横から黄色の塊が……

ピカチュウ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大行進が始まりました爆笑

御堂筋を埋め尽くすピカチュウニヤニヤ
シュールやわ笑い泣き


ピカチュウが子どもたちの所にも
来てくれましたラブ

大喜びの2人ラブ

良かったね〜ラブラブ



まだ続きま〜すウインク