おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日はダッフィーのウインターホリデーの
グッズの発売日ですね〜ラブ

セーター…財布…
う〜ぬ(。-`ω´-)ンー

いや、今は節約中や!
我慢我慢アセアセアセアセアセアセ


さ、御堂筋ランウェイの
レポいってみよーキラキラ


やっとスーパースターが登場ラブラブ
きたきたー(≧∇≦*)

近づいてくるラブ

ミッキーとミニーの最強ペアラブラブ

見つめ合って…

からの〜〜〜

ハグハート    ぎゃーーー(✿˘艸˘✿)

見てるこっちが幸せになるわ!照れ


ミニたんとこまめの共演おいでニヤニヤ

アンバサダーの野口歩美さんやラブラブ

ニューイヤーグリーティングぶり爆笑
豆粒なみに小さいけど爆笑

元旦のこの時が初お披露目やったから
ミキ広がめっちゃ殺伐としててんな滝汗

息子と一緒に朝から地蔵がんばったわアセアセ


あ、話が逸れてまう笑い泣き

Dヲタな息子達がミッキーのぬいを
持ってる事に気がついてくれたミニたんラブラブ

指さしで見つめてくれたーラブラブラブ

そして、お気づきの方もいらっしゃるかも
しれませんが、私たちの横に来た時は
ミッキーは向こう側に挨拶をしていたので
全然見えんかったー笑い泣き

最前列を選ぶと、どちらかは
見えなくなるだろうとは思ってたけど笑い泣き

チ───(´-ω-`)───ン


いや、い〜んだ!
息子とのんたんにピカチュウを
目の前で見せたかったから笑い泣き

スーパースターにはパークで会うよニヤニヤ


そして、こまめにピントが合った
プルートニヤニヤ ごめん笑い泣き
ガン見してるやん笑い泣き


お次はチデがきましたラブ
車が低いから見やすい!


息子達が掲げてるぬいをガン見笑い泣き

チップは最初から最後まで
向こう側にいたのでほぼ見えず笑い泣き

トレーラーめっちゃ可愛かったラブ

最後はドナルドとデイジー
グーフィーのフロートですウインク

なんとか撮れたドナルドラブラブ

真横の時は車の中央付近で
デイジーとイチャついてたから
ほぼ見えず笑い泣き

最後に上から覗き込んで
目線をいただきました〜(✿˘艸˘✿)

デイジーはほとんど見えへんかったチーン

グーフィーもカメラマンがジャマ
見にくかった〜(´。・д人)シクシク…

でも、御堂筋をミッキー達が
パレードしている様子を見れただけで

幸せでしたラブ

名残惜しそうに手を振る息子照れ
よしよし。またパークへ
連れてってやるからなニヤニヤ


『パパ〜息子がさ、
ミッキー達に会いたい!って
寂しそうにしてるから
ディズニーに連れて行ってくるわニヤリ

って、言おか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、旦那もこのブログ
見てるんやったゲロー




あと少し、、御堂筋ランウェイレポが
続きますウインクお時間があれば
遊びに来てくださいね(^_-)-☆


最後まで見てくださって
ありがとうございますキラキラ

今までのレポは下差しウインク