おはようございますウインク


今日も遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ


夏の弾丸ディズニーレポも
これで終わりですウインク

ぜひ、お付き合い下さいラブラブ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ファンタズミックが見たい!
っ息子が言うので、リドへ向かいますキラキラ


座り見も空いてたけど
立ち見の1列目に並びました照れ


ちょっと時間があったけど
いもちゃんと色々お喋りしてたら
あっという間でした爆笑


大好きなドラゴンとの対決シーンキラキラ
先に、ドラゴンが倒れるまでの写真を
ちょっとだけ貼り付けさせて貰いますラブ

あ〜、いつ見てもうっとり照れ照れ照れ

年パスの時は、いつでも見れるからと
あんまり見なかったけど…

やっぱりズミックは最高でしたおねがい


ズミックが終わったら、さみしいけど
いもちゃんを駅まで見送りです笑い泣き


見えなくなるまでバイバイ
すぐにまた会えるけどね笑い泣き



そして、この日はもう1つのお楽しみがラブ
お風呂屋さんでtommyさんファミリー
待ち合わせしてたんですルンルン


旦那と合流してさっそくお風呂屋さんへ。
tommyさんファミリーと一緒に
お風呂に入って、中でもお喋り爆笑

外に出ても一緒にご飯食べて
いっぱいお喋りしました爆笑

弾丸だから今回は会えないかと
思ってたけど、時間を作って
会いに来てくれて本当にありがとうおねがい


来月はゆっくり遊ぼうねウインク


弾丸レポはこれで終了ですキラキラ


最後まで見てくださって
ありがとうございましたキラキラ

また、お暇な時にでも
遊びに来てくださいねウインク