おはようございますウインク


今日も遊びにきてくださって
ありがとうございますキラキラ



明日は毎年恒例のキャンプ
BBQキラキラに行ってきます爆笑


天気は曇っぽいけどもやもや
雨が降らなかったらいいなぁ笑い泣き


今日は大好きなお肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
買い出しに行ってきますニヤニヤ


…そういえば、前にブログに書いた
ダイエット
全然出来ませんでした〜おいでニヤニヤ


夏休みは食べまくるので
きっと増量していくでしょうゲロー


から始めるか。
はい。↑これアカンやつw



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さ、弾丸ディズニーの続き行きま〜すニヤニヤ


2回目の修行を終えたので
子ども達をサッと着替えさせて
トイマニのFPのためアメフロに
向かいました〜(≧∇≦*)

途中参加だった、こなつさん親子は
櫻のテラスでまったり照れ


毎回、誰と誰が乗るかで一悶着ある2人w
今回は選択肢がお互いのママ!しか
ないので、すんなり親子チェンジニヤニヤ
決まりましたw

普通にママと乗る!がないのか?


のんたんの手を抜かないように
点数は抜かさないで。
っていう、なかなか難しい注文笑い泣き


ずっと点数をチェックしながら
微調整おいでニヤニヤ

負け過ぎず勝たない笑い泣き

ミッションは無事に完了ニヤリ

下差し左が私。右がのんたんニヤニヤ

接戦の上に負けるニヤニヤ

最後の点数が隠れた後が難しいw



いつも通りトイストーリーホイホイ
吸い込まれて行く2人。

でも、すぐにこなつさん親子の待つ
櫻テラスへ移動。
ここでもビール生ビールで乾杯したけど
雨が降ってきてたので写真はなしですてへぺろ



まだまだ遊ぶけど、重くなった荷物を
車に置きに戻りますニヤニヤ
上差しこのファンキャップ、めちゃくちゃ
重くなるんですゲローゲローゲロー

形状的にも、水が溜まりやすく
素材も水を吸収しやすいゲッソリ

でも、このキャップを被ってる方が
海賊さん達に絡んで貰えやすいニヤニヤ

おすすめですよ〜ウインク


さて、ホテルにチェックインする
りえりえちゃん達と一緒に
プラザに向かいますキラキラ

その道中に、ここで小競り合い勃発ハッ

疲れて来ると、どうしてもケンカに
なるんだよな〜ガーン


さみしいけど、りえりえちゃん親子
こなつさん親子とはプラザでバイバイアセアセ


息子くはこの後、車で私から
こってり雷を落とされました雷ムキー


そんな時、いもちゃんが到着ラブ

急いでプラザにもどります爆笑


ここからはいもちゃんと遊びました♪

最後まで見てくださって
ありがとうございましたキラキラ

また、お暇な時にでも
遊びに来てくださいねウインク