おはようございますウインク


今日も遊びに来て下さって
ありがとうございますキラキラ


もうすぐ夏休み!波浮き輪カキ氷

めいっぱい楽しむために
今日もお仕事がんばってきます!ウインク


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

では!弾丸ディズニーのレポを
サクッと始めま〜すウインク

7月13日(土) 三連休の初日。
4:30過ぎに到着したディズニーシーキラキラ

駐車場は2階の一番奥でしたウインク

そのまま並ぼうか迷ったけど
車中で30分も寝れなかったから
少し仮眠を取る事に。

この時もやっぱり興奮してるのか
30分ぐらいしか寝れなかったので
準備をしてゲートに並びに行きました爆笑


6:40過ぎぐらいやったかな?
まだ↓の所でしたびっくり
三連休の割にゲストが少なかったびっくり

りえりえちゃんと一緒に並びましたキラキラ
仲良く遊ぶ息子くんとのんたんラブラブ

開園したら、修行する為にザンビ前へ♪
2列目にポジって私はトイマニのFPを
取りに行きました照れ

久しぶりのトイマニ渋滞もやもや

この時が、この日イチ暑かったゲロー


無事にFPを取ったらデリで
私とりえりえちゃんのガソリンを購入ニヤニヤ

この日、最初の乾杯生ビール生ビール生ビール

防水ケースを忘れちゃったので
1回目の修行は写真なしです笑い泣き

びしょ濡れになった身体を温めるために
ザンビ裏のテラスへキラキラ

今年のパイレーツTシャツも購入して
のんたんと息子くんはお揃いにしましたラブラブ

はい。2度目の乾杯生ビール

もう食べれないと思ってたパスタクリスプと
おすすめセットシーフードドリアキラキラ

一緒にドリアを貪る2人おいでニヤニヤ

ザンビにいる間に紫音さん会いに来てくれて、そして、なかなか会えなかったyoshiくんkotoさんも会いに来てくれましたおねがい

短い時間だったけど本当に
ありがとうございます照れ


その後、こなつさんとここなちゃん・ミニーさんと合流して、3回目の乾杯爆笑生ビール
楽しい宴になりました〜爆笑

そしてアプリでゲットウェットの抽選。

結果は…


見事C-14キラキラ当選しましたーキラキラ

ひゃっほーい爆笑爆笑爆笑


この後、めぐりんさん
会いに来てくれました(*´˘`*)♡

でも、この時はゲットウェットの時間が
迫ってたので写真も撮れず笑い泣き

後で会う約束をしてバイバイしました笑い泣き
でも、すぐに会うことになったけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次回はゲットウェットからですウインク


最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

またお暇な時にでも
遊びに来てくださいね照れ