おはようございます照れ


今日も遊びに来て下さって
ありがとうございますウインク


とうとう23日からファストパスが
アプリで取れるようになりますね〜照れ

今日から運用されてるみたいですねお願い笑い泣き

朝の流れはどうなるのかな?

歩きスマホが増えそうで
ちょっと心配やけど…笑い泣き

来月行くまでに、みなさんのブログで
情報収集してイメトレしとこニヤニヤ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

では、ゲットウェットの続きですキラキラ

バルボッサ〜ラブ

通りすがりに〜

バッシャーンアセアセ

綺麗な女海賊さんラブラブ
子どもたちとカンパーイ生ビール…からの



ドバーッアセアセアセアセアセアセ

豪快やわ〜(*≧艸≦)ププッ

このホースの拡散がヤバいニヤニヤ

びしょ濡れ〜爆笑爆笑爆笑

ジャックかっこいいラブ

子どもたちの水攻撃を受け止めて

テメェら〜!!

なに喋ってたっけな?w

最後は笑顔でハグしてくれてました爆笑
でもハグの瞬間は撮れず笑い泣き

ま、みんないい笑顔だったからいっか!照れ

肌寒かったけど、めっちゃ楽しかったー!
やっぱり修行は最高キラキラキラキラキラキラ


最後まで見てくださって
ありがとうございましたキラキラ

また、お暇な時にでも
遊びに来てくださいねウインク