落ち着くまで。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは☔


連休明けから雨ですね。

GW中に色々あり、落ち着くまでしばらくブログお休みしますm(_ _)m


GW途中までは楽しかったのに😓

去年同様、レゴイベント行ったり(人形が家族分もらえなかったのは、なぁぜ?なぁぜ?)友達の子と息子は楽しくで遊んだり、美味しいもの食べたり。


とにかく私より、パパの心をえぐられる事件が起こってしまい、私もそれが終わるまで心休まらないのです。

パパ、問題が片付いたら早く元気になってね😭

私名義の保険が等級上がったのでしばらく保険料がっと、車の修理の額がいくらなんだろ?→なんで保険内容変えてしまったんだ😱😱😱😱

明日ディラーに電話してみなきゃ。定休日めっ!


皆さん、車の運転にはお気をつけを。

今はそれしか言えん。

お察しくださいませ。


それでは。


読んでくださりありがとうございます🙇