寂しいね。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

※この記事は、独り言です。


今日でKinKiKidsのFCが無くなるという事実。 


私はキンキからジャニーズの世界に入ったけど(ファンクラブは入らず)、TV番組や歌は色んな人が提供してくれて、のちに旦那になった彼もほぼメイン曲は知っているし、友達同士でカラオケで歌ったこともあるらしい。


遠くから見てた一部な私ですが、昨今の問題で事務所の皆が色んな方向に考えて行き、KinKiKidsも各々が個人ファンクラブを設立したんだよね。

ニコイチのKinKiKidsだったから、2人を大好きなファンの気持ちを考えると。。。

浅い私からそんな事軽はずみに言えないけど。


グループ名は守ってくれるみたいだよね。

だからそこは変わらないと信じたい。信じさせて。


妊娠の悪阻で嵐のFC更新できなくて、落ち着いたら再度 入ればいいやーなんて考えてたけど。

KinKiKidsの例もあるんだなって改めて思った。


光一も剛くんが、これからも楽しくエンターテイメントを私達に届けてくれますように。