4月も終わる、GWが始まる。。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは😃


4月も終わりますね😓

すでに春を通り越して夏なのですが。。。


ブログを更新できずにいたので軽い近況を。


更新した次の日に息子熱を出しました。

新生活2週間弱で体調崩したよガーン

小児科医は「RSウイルスではなさそう。この歳なら重症化しないから大丈夫ですね」っと風邪薬をもらった。

その夜に38℃出したので、時間をあけてカロナール飲みまくりました💊咳き込んでたし3日ぐらい下がらなかった。


リアル私の誕生日も看病でした😩

めでたく今年も1つ歳をとりました🎂→ケーキまだ食べてない。


4月中旬、息子が無事に保育園再開したので、Honeysで夏用服をちょい足し購入して気分転換しました目がハート

誕生月だから、15%引きで良きラブ

 


そのまま本屋さんに寄って、年長の新生活で戸惑ったりしないかな?私達の愛は伝わってるかな?っとか思ってたらこんな絵本に出会いました。




訳が昔風な言い回しもあるけど良かったし、読んでてほっこりした。夜、主人もいる中で読んでみたけど息子は照れてた😂

本からだけど私達の愛は伝わったかな?


さて、明日からGW始まりますね。

とくに予定もなくどうしようかと今夜、主人と検討会議に入ります。

何処も混んでるだろうし、なんやかんやで行きたい場所が特別料金なっちゃうだろうし( ´Д`)=3

加えてこの暑さ、出かけたい陽気じゃないよ。脱水症状には気を付けて色々と検討できたらっと思います。

LINEで熱中症アラート通知が始まったのでガーン


皆さまも、暑さに気を付けて楽しいGWをお過ごしくださいねOKニコニコ



今日は、いつもより早めに保育園に預けさせてもらったのでおやつ後にお迎えになります。

その前に家事を済ませなくては〜!!

ついでに5月人形やミニ鯉のぼりも出さなきゃ。部屋の中は鯉のぼりガーランドは飾ってるけど。

ってか、こどもの日ノープランですわガーン


最後までお読み下さりありがとうございました🙇


また時間が出来たら皆様のブログへ行きます😊