なんかね。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは☔


なかなか皆さんのブログに行けなくてごめんなさいえーん

体調というか、心身というか浮上しなくって。


原因は分かってるだけに動けない自分が辛い。


以下、吐き出しなので。興味ない方は読まないでくださいねあせるあせるあせる







過去の教訓を活かして後悔しないようにとか回避しようと思って行動しても、現実問題なかなか難しいです。

それを身にしみたここ数週間でした( ;∀;)


しばらくブログ離れようかなって思っています。

書きたくなったら戻るかもしれませんが、天気同様 気持ちも沈んでおります。


もちろん、抱えている悩みは主人を始め私の周りでお世話になってる人には相談しています。


それでもね、

一筋縄ではいかないのが人生だなって。


やばい、表現が病んでます。

自分でも分かっています。


久しぶりに、狭くて暗い窓のない部屋に閉じ込められた気分です。

↑表現すみません。


辛いけど、時が来るのを待つしかない。

明るくやっていきたいな。

なんて理想かな。

いや、みんなそうしたいに決まっている。



頑張って考えた選択肢は間違ったかなって過去の自分に対して後悔しそうになる。

でも、選んだのは自分。そして支えてくれる主人もだから。同じはず。


迷わず行けよ、行けば分かるさ。

有名な方の名言が出るくらいなら大丈夫かな。


上がったと思ったら下がっての繰り返し。

自分でも分かんなくなる。

うわーって叫びたくなる。

呼吸が乱れるんだ。

まずいわ、落ち着こう自分って言っても涙が出るし。


いやぁ、困った。

何とか乗り越えてみせます、多分。

いや絶対に。

このこと、また何処かで整理できたらいいな。


ここまで読んで下さったかた、ありがとうございます。