きっつー(TдT) | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは☔☔☔


今週は、暑く気温高い日があったり、昨日と今日は寒くて寒暖差ヤバくないですか?

ブログ書きたくても、皆さんが更新されても頭と身体が言うことを聞いてくれない😱

もはや、歳とメンタルの複合ですかね。


息子にもあたってしまう。よくないなー。

それがだんだん面倒くさくなるみたいで、

🧒「ママ、もうおしまいにしていい?」

って言われて呆れられる😭

息子よ愚痴愚痴、言って申し訳ない。


明日から三連休ですが、天気良くないし体調こんなんだし、どうしようか考えてしまい気分が滅入って落ち込みます😞😞😞


自宅で出来る楽しいことを無いかなぁ🤨


ってことで、後から発覚したこと。

息子の保育園でチョコを渡された男子がいたんですってよ。

🧒「ねー、ママうちはバレンタインやらないの?」

あんぐり「え?無かったっていってたよね。」

🧒「俺はもらわなかっただけ。」


えぇ~😥

すでにモテない差が出てるのか!?分かんない!

でも、クラスの子に手紙を貰ったやないの💌っと切り替えつつ。

とりあえず、貰えた貰えないのバレンタイン的な感情はなしに、まじでお菓子を貰えなかったのが悲しかったらしいので、ブロ友のeriさんのところの記事でみかけたお菓子でも作れたらっと計画中です。(勝手に名を出してしまいごめんなさい😟)

私の体調次第になりますが、それくらいしか連休に盛り込めませんえーん


とりあえず、今から室内干しのやつらをしまって温かいミルクティーでも飲んで気分転換し、雨の中ですが息子のお迎えに行ってきます🚗☔💦


時間と体力が戻りましたら、皆さまのブログへ遊びに行きたいと思います。


寒い連休になりますが、皆さまも体調に気をつけて週末をお過ごし下さいウインク


最後まで読んで下さりありがとうございました🙇