中継。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは😃

神奈川県は予想以上に曇って寒いです。

午前中は息子と制作し、YouTubeで中継観ました。


やべぇ、まじ眼福!

当時の衣装の再現(?)なんだろうけど、めっちゃカッコいい😍♥♥

皇后役もとっても綺麗すぎる✨😭✨


どうやら、テレビではCMが入るらしいけど配信はなし。ヘリは飛んでるし、中心地は熱気が熱いね😉


ただ、担ぎ手の人たちがやるから横揺れがすごい。

お二人とも酔い止めは飲んだのかな?

私は観てて三半規管やられて中断しました😭


皇帝さまは、マイク持って沿道の人たちの声を拾ったり煽ったり?(笑)

楽しそうです照れ


最後まで無事に執り行われますように😊





え、待って!

神輿に乗ってる人が写真を撮られるのではなく、撮っている📸笑い泣き


パレード、全身で楽しんでらっしゃる👏👏👏

本当に現地は晴れて良かったです。