お天気日和と涙。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは😊


今週は、穏やかにお天気が続いてるので冬物系を干したり洗ったり準備して、階段をいつもより多く登ったり降りたりして積極的に身体を動かしました。


頑張った!(自己満)






またまた話は変わりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


リビングの戸棚の中は

旦那の趣味(ゲーム)、

息子のプラレールDVD(マックおまけ)、

私の趣味(数枚ある嵐コンDVD)

等だいたい ざっくばらんに入っていて。


何となくDVDを再生したら、入れなかったコンサートなんだけど。

いや、子育て中だし会員切れてるしでも気になって買ってたのよね。


最初は、


(*ノェノ)キャー❤(*ノェノ)キャー❤


って、1人テレビ前 コンサート気分だったんだけど、もはやこの感覚も基本は結婚してあまりやってなかったから懐かしいんですが(笑)


やっぱここ最近のことがあって涙が止まらなくなった。


複雑。。。

モヤる。。。

こんなもんか?


ってか、休止前の最後になったやつ買ってない?

旦那のAmazon履歴を帰ったら見せてもらおう。

買ってないかも?!

見当たらないんだよね。


とか言いつつこのままだと、こっち系に関して負のスパイラルになりそうなので、止めてアプリ漫画を読んで頭空っぽにしておやつを食べて、息子のお迎えに行ってきます。


書き逃げすみません(_ _;)


さて、明日は息子のインフルエンザワクチン1回目を打ちに行く予定です。

来月が最初になると次が年末になりそうだし、何より息子の誕生日があやしい😓

体調との相談は大変ですね。。。



皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい☺️

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇