完治&お茶の間からの応援&悲しい。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
こんにちは😊
お久しぶりです。


季節は秋なのに昼間は暑くて温度差にやられてますガーン夏のような昼間と、冬に近づいてきた朝晩の温度差が激しくて頭痛しかしないよ知らんぷり


息子の風邪は治りました〜🎉

小児科で初めて出してもらった抗生物質が聞いたようで!良かったわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、小児科通いはお腹いっぱいです。


先週の土曜日はほぼ下がり、日曜日は午後から西松屋でサイズ上げのズボンを買ったり。保育園だから汚すしめっちゃ買った。サイズ変えても同じ柄売ってるから助かるグラサン


ついでに、近くの靴屋でTHE男の子シューズをやっと買えた。

ってか、今の靴に変える前にクラスの子達が瞬足だのイカつい靴を履き始めたのよね(1歳から預けてるから他の子ですら成長を感じる😢)。


息子に「最近さぁ、〇〇くんや〇っちゃんとかカッコイイ靴はいてるけど、君は変えないの?」って聞いたら、

息子「赤ちゃんっぽいデザインがいいの」

っと。

さよですか(´Д`)ハァ…


ぜってぇ、数カ月後〇〇くんや〇っちゃんみたいなのが欲しいって言うだろうさ!

息子の足は少し特長があって西松屋のじゃ合わないのよね。高くつく不安不安不安


今年の夏ぐらいに耳にタコ出来るくらい言われてたんだけど、息子が体調不良フィーバーしてたから買えずにここまで来てしまった。

5歳前に買えてよかった😆

気に入って毎日、保育園へ通ってくれてます!





話は変わり猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


真夜中に偶然知った独立の件。

調べれば調べるほど皆さんの見解に納得するし、彼としても1個人としてその方が良いと思う。

色々と舵取りが出来ずらい(?)今だからこそ、ファンのことを思いつつ自分の人生に悩みながらも出した結論ならば、私はお茶の間から再び、ニノや嵐が再活動するならば応援していきたい。

そして、ついに今更ながらXのフォローをした🤣SNSからも応援してます。ちゃんと❤送ったよん。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



それからまたもや訃報😢
漫画家さんなんだけど、基本は年齢知らずに読んでる事多いけど
花君は、堀北真希ちゃんや小栗旬、生田斗真が出てて好きだったな。その他の若手の俳優も色々と出てました照れ
これだけじゃなくて他にも書かれてるそうですが、心臓病でお亡くなりになられたとか。。。
お疲れ様でした、心よりご冥福をお祈りします。


ブログ書けなかった時も、皆さんのブログを読み逃げしてたのでこれから時間をみつけて行こうと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇
10月も終わる〜。