息子、高熱再び。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~

息子よ。

君はいつになったら身体が少しは丈夫になるんだい??



朝、普通に体温も平気で少し眠気があるけど元気だから連れて行ったのよ。

そして自宅の駐車場についたらスマホなる📳


でっかく、

〇〇保育園の表示


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


やっぱりお熱が少々上がりまして、このあとも変わらなければお電話します。


その1時間後


プルルルルル📳


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お迎え要請だZe!


ってことで、38.5℃まで息子さんあがりました。


朝は寝不足だけだと思っていたのに。


母は明日こそ精神内科いって、診断書かいてもらいたかったのに。継続書類どうすんねんー😨


保育園について担任ではない先生に事情をきき(他クラスの先生だけど早番でいるとホッコリする)、主任が対応してくれたので相談したら提出期限はいつも守ってくれるし状況が状況だから、間に合わなかったら何とかするね。


主任、神✨


えぇ、園長よりも最近は主任と正常にコミニュケーションが取れるので助かります☺️


明日も休ませまーす。


寝不足から上がった熱で下がると良いな。

午後は小児科やってないよ(´Д`)ハァ…

とにかく明日も下がってなかったら受診確定でーす。


なので、再び息子の看病でブログ書けないかと思われます。


皆さんも寒暖差が激しいので体調気をつけて下さいね😀

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇



秒で寝た息子さん。



母はブログ書いて気持ちを整理しました。