3密。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
バスの中も病院の中も3密でした😱

話は変わりくるくるくるくるくるくるくるくる

整体行ってる院長婦人が第二子を授かってて(今妊娠6ヶ月くらいらしい)、息子が新生児時代に義父母から貰ったオムツがあるんだけど、貰ったのがだいぶ後でスリムboyも何とか頑張ったんだけどサイズアウトで断念😓

今のところ、我が家に第二子の予定は無いので、睡眠薬飲んでるし😟
オムツを8月の末にあげることにしました。

ただ何枚か使いかけになっちゃうからオムツケーキっぽくして渡したいんだけどね。

何か良い(簡単な!)オムツケーキないかしら❓
性別はオマタ閉じちゃって見れないらしい。
どちらなのかしら?㊚㊛真顔
第一子がうちの子と同学年の男の子だから女の子が欲しいと言ってはいたけど、本人は『きっと男でしょうね!』との事チュー



さて、じじと息子の居る部屋に戻るか!

腰イテテえーんえーんえーん