YO-TU、IYA IYA KI & BOYAKI | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
↑腰痛とイヤイヤ期とぼやき。

こんにちは。

朝起きてから腰痛が酷くて。
昨日、整体にも行ってるのになーえー

父も休みだったので朝から車を借り息子を送ってもらいました🚘

朝、主人にも腰をマッサージしてもらって湿布つけてます。
家事ごとやりたかったのに痛くて横になっていますえーん

なんだろー、朝の息子の着替えたくないイヤイヤ期のストレスかなぁ??
魔の2歳とかめっちゃ怖い。
あんた保育士してたやろが!っと思うけど我が子となると全く手も足もだせないくらい構えちゃう。

最近、平日のイヤイヤがやばくて服がすんなり着替えられないのです。釣ってもだめだし。パジャマのまま行ってくれと何度も思ったことか。

休日はすんなり起きるし(一度起きててもこちらがベットに行かない為 諦めて二度寝するから)ニコニコ着替えられる。
一体コレなんざましょね真顔

彼も、今日は休みだウェーイ\(^▽^)/
とか分かってるかしら?

平日、我々が朝の急がなきゃいけないってことに敏感に感じてるのかもしれないですよね(^_^;)
どうしても朝時間がないと急がせてしまう。
イカンですな。



くるくるぼやきくるくる

今日は、午後イチでカウセリングの日。
色々話して整理していこう。母に関してはずっと続くかもしれない心の整理。いつまでが潮時何だろう。
私の体調が薬にも頼らなくなってほぼ平常に戻って復職した時かな。

復職、いつぐらいになるかな。
だって、いまだに涙は出てくるし、母方の祖母の声を聴いたらダメね。泣きたくなる。
声が似てるんだもん。
本名で呼ばれるとお母さんに呼ばれてる感覚になる。
祖母が亡くなったら、またメンタルやられそう。
ひ孫まだ見せれて無いからね。
私、泣くかもしんないけど何処かで電話しよ☎


腰痛、夕方のお迎え時間までには善くなると良いんだけどなー😭