君に届け。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
いつもEテレの録画番組を見せてるので、たまには大人の音楽にも付き合ってーっと息子とパパと観ています。
中居くんと安住アナの司会の音楽の日ね📺

速報でコロナの人数が出て、また速報。
何だろう?って思ってたら三浦春馬が亡くなったガーン

自殺って言葉にすごく敏感だから思わず泣きそうになったショボーン
息子が居なかったらきつかったかも。

どうして?
何が原因なんだろう。


君に届けの風早くんが爽やかで好きになって、ごくせんも観てたり、篠原涼子とのドラマでも観てたりしてた俳優さんだっただけにショックが大きい汗

その後、沖縄の地でflumpoolが歌う君に届け。
もうタイミングが良すぎると言うかなんと言うか、亡くなった三浦春馬にも届くと良いな。

ご冥福をお祈りします。

さて、夕飯作りするからEテレに戻そうニコニコ