予定日だった日と、腰痛が酷い。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
おはようございます☁️

2019年1月12日、本当なら今日が出産予定日なんだよねーって旦那と話ながら朝の授乳をしました。

夜中の授乳は旦那も有言実行してくれて、たくさんサポートしてくれました。
ありがとう😆

ミルクタイムで我々の布団の上で寝てしまった息子。



今はホットケーキを旦那が焼いてくれてますホットケーキ
大きくなったら一緒に食べようねお父さんお母さん赤ちゃん🍴


昨日の夕方から腰痛が増してきて、夜も痛くて辛いの😖💥
産後からちゃん骨盤ベルトをつければよかったなっと今更ながら後悔。
案外動けてたからなめてた😭😭

皆さんも産んだら即着けて下さいねヽ(´ー` )ノ
私のようになりまっせ。

今日からちゃんとつけるねm(_ _)m
旦那にかなり心配されております💦