赤ちゃん迎える準備を着々と進めてます!③ | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


過去ログ下矢印


赤ちゃん迎える準備で
色々買い物をして来たのですが、

これでほぼ
全ての買い物が
完了しましたキラキラキラキラ


臨月に入ってしまいましたが、
何とか正期産前に
終わって良かったです笑い泣き



ちなみに…

今買うかどうか迷ったのが
粉ミルク缶なんですが、



出来れば産院で使ってるものと
同じものを買いたいなと思ったので、

入院中何使ってるか分かったら
母に連絡して買っておいて
もらう事にしましたグッキラキラ



そして先日、ようやく
『世界一幸せな洗濯』
と呼ばれる、水通しもしましたピンクハート


第一弾下矢印

第二弾下矢印

第三段下矢印

第四段下矢印(洗い忘れアセアセ)


案外たくさんあって
時間がかかってしまった…滝汗


全部お外に干して
殺菌も完了ですウインクグッ




もうこれで本当に
いつ陣痛が来ても大丈夫だ…!



以前、
前駆陣痛騒動があった時は

まだ準備出来てないよ〜笑い泣きアセアセ

って、かなり焦ってたので、
何とか本陣痛が来る前に
間に合って良かったです滝汗ホッ…



入院バックについては
また別の記事で
お話したいなと思いますニコニコ

他の人に比べて
量が少ない気がするので
色々足りるか心配です…滝汗アセアセ


ではまたパー