値上がりラッシュで厳しいお財布事情  | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

前回売り切れだった
目玉焼きデニッシュのモーニングセットを
求めてサンマルクカフェさんへ
 

ありましたお願い
嬉しいピンクハート




サンマルクカフェさんのデニッシュのパン
美味しいですよねラブラブ



一番好きなのは
シュガーバターデニッシュです
でも15時からしか販売してない商品で
休日のその頃には
過食を始めてしまっている為
なかなか買いに行けませんハートブレイク



チョコクロワッサンも美味しいですニコ


カフェラテ Mサイズ 82kcal


パンはもちろん今日もお持ち帰りです

焼きたてで美味しそうで本当は今食べたい

でも吸収できないので我慢です






次のマクドナルドさんの新作

食べてみたいです

楽しみスタースター





本当全てが値上がりしてますよね

食にお金をかけてる私としては

痛手でしかありません泣くうさぎ泣くうさぎ




値引き品やクーポン

とにかく少しでもお安く済むよう

努力していますが

お財布の中身が減っていく一方で

毎月お給料日前は

不安だらけです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なので今日もまたコスパの良い

おかず盛りでも買いにいこうかな〜ルンルン





本当最近食べることしか考えてなくて

デブ活止まりません泣




そろそろ減らしておかないと

健康診断近づいてるのに…




健康診断の結果なんて

誰に見せるわけでもないし

気にしなくていいのに…