マスク外さない派です デブ活続く | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

ここ最近

マスク外されてる方が

一気に増えましたねニコニコ



気温も上がり

暑いからもあるのでしょうか



私は外せないでいます



このままでは一生外せないのでははてなマーク

とさえも思っています



コロナ禍で

摂食障害の人が増えたと

聞いたことがあります



私も摂食障害が

重症化した理由のひとつです




たまには参加していた飲み会も

それ自体がなくなり


たまに参加していた友人とのランチも

それ自体がなくなったので




家で食べることしかなくなって

悪化の一方をたどりました




外に出るにもマスク必須で

息苦しいと感じましたが

顔を半分以上隠してくれる安心感にっこり





今でも必須アイテムです




自分の顔に自信がなくて

色々手を加えてきましたが

自信をもてるようにはなりません泣



過度な醜形恐怖症だと思います



なので自分が太っていることは醜い

そう思ってしまっていて

痩せにこだわっているのではないかと…



他の人はいいんです

例えば家族が太ったって

全くなんとも思いません



私が太る事は

自分で自分を許せないんだと思います




さて昨日ですが

コスパ良いおかず盛りを買い


大量に唐揚げが入ってます

ハンバーグ

焼き鳥(ねぎま)

ポテトサラダ

ウィンナー

少ししか入ってなかったけど

牛すじ煮が入っててこれが1番美味しかった目がハート


少し前までは530円で

つい最近580円に値上がりして

またまた値上がりして600円ハートブレイク


でもまだまだコスパ良いと思うので

また買いに行きます


昨日は

カレーコロッケ3個無料クーポンも

あったのでもちろん頂きましたルンルン





今日も何食べようか…


そればかり考えてます




アーモンドミルクのカフェミスト

tallサイズ 93kcal



デブ活のお陰で体重減らないので

アーモンドミルクにしてみました



ささやかな抵抗です 笑

健康診断が不安泣泣